可愛過ぎる!自らペットのケージに入るおてんばな少女【映像】

other
小さい子供が何か悪い事をしている時こそ静かだったりするが、この映像はその良い例だろう。

https://news.aol.jp/2019/01/24/toddler-locks-herself-in-bunny-cage-in-hilarious-clip/


「サディどこにいるの?」と、動画を撮影しながら娘のサディちゃんを探す母親のミカエラさん。そして、ある部屋でペットのウサギのケージの中に自ら入った娘のサディちゃんを発見した。サディちゃんは、ケージの中でくつろいでいる様子で、ウサギの水を飲もうとしたり、「ウサギ、ウサギ」と言いながらウサギを抱っこしようとしたりしているが逃げられてしまう。

ミカエラさんによれば、サディちゃんはとってもおてんばで、いたずらをするのは日常茶飯事だという。「サディは変わった事をする癖があって、カウチから飛び降りたり、箱に中に隠れたり、ある時は、収納ボックスの中からテレビを見ていたこともありました」。また、サディちゃんは動物好きだが、今回の映像のように動物からは嫌がられる事が多いとのことだ。それでは早速、上の映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む