人気フィットネスモデルが、バハマのビーチで撮影中に野生の豚にお尻を噛まれる【映像】

other
人気フィットネスモデルのミシェル・ルーウィンさんをあるハプニングが襲い、注目を集めている。

https://news.aol.jp/2019/02/18/instagram-model-michelle-lewin-bitten-on-the-butt-by-pig-on-bahamas-beach-video/


インスタグラムで1300万人以上のフォロワーを誇るルーウィンさんは、バハマの無人島、ビッグ・メジャー・ケイを訪れ撮影をしていた所、野生の豚にお尻を噛まれてしまったのだが、この瞬間を収めた映像が話題を呼んでいる。この島は、泳げる野生の豚が生息する事で知られる。豚と戯れたり一緒に写真を撮ろうと多くの旅行者たちがこの島を訪れている。

ベネズエラ出身の32歳のモデルであるルーウィンさんは、この時ビキニを着ており、お尻にはくっきりと噛まれた痕が付いてしまったようだ。

🐷🤨🤷🏼‍♀️😂

Michelle Lewinさん(@michelle_lewin)がシェアした投稿 -



It's quite... remarkable 🏃🏼‍♀️🐖🤷🏼‍♀️

Michelle Lewinさん(@michelle_lewin)がシェアした投稿 -

「とっても目立つわね」

『USA Today』によると、ルーウィンさんは、「皮膚を貫通しなかった」ため、病院での手当ては受けていないという。夫のジミー・ルーウィンさんは、同メディアのインタビューで、「私たちは彼らが野生動物であり、彼らのテリトリーに侵入したのだと理解しています。責任は自分たちにあります」とコメントした。

昨年の夏には、19歳のモデル、Katarina Zarutskieさんがバハマでインスタグラム用の画像を撮影中にサメに噛まれ物議を醸した。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む