婚約を発表したアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペス、結婚式についての噂が浮上


元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと歌手/女優のジェニファー・ロペスは9日(現地時間)、婚約したことをインスタグラムで明かしたばかりだが、早速、2人の結婚式の噂が届いた。

other
『People』誌が伝える所によると、ロドリゲスとロペスが前の配偶者たちとの間に生まれた子供たちが今回の婚約の重要な鍵となったため、結婚式では、子供たちが重要な役割を担うという。

「初めにロドリゲスとロペスが互いに強く惹かれ合いましたが、もし家族として1つになれていなかったらすぐに関係は薄れていた事でしょう」と、情報筋は同誌に語った。

また、情報筋によると、再婚による家族が1つになるのは難しい事が多いが、子供たちは「長い事、ジェニファーとアレックスに結婚して欲しいと願っていた」とのことで、「当然、子供たちみんなが結婚式の大きな役割を担う事になる」という。

元々ロペスには11歳の双子の娘エメと息子マクシミリアン、ロドリゲスには10歳の娘エラと14歳の娘ナターシャがいるが、年齢も近く、両親の関係をきっかけに親しくなっていったという。婚約の発表のかなり前から、ロドリゲスとロペスは、自身らと子供たちの事を「家族」と呼んでおり、一緒に出掛けたり、休日を過ごしていたりしていた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む