ウィリアム王子とキャサリン妃、「騒々しいパーティ」でシャーロット王女の4歳の誕生日をお祝い


英ウィリアム王子とキャサリン妃の第2子であるシャーロット王女は2日、4歳の誕生日を迎え
、これに合わせ、ケンジントン宮殿は3枚の記念写真を公開した。

other
『Daily Mail』が伝える所によると、『The Gruffalo(グラッファロー)』(邦題:『もりでいちばんつよいのは?』)を代表作に持つ英国の人気絵本作家、ジュリア・ドナルドソンは、シャーロット王女の誕生日と同日にバッキンガム宮殿で行われた勲章授与式に出席。その際、ウィリアム王子は、王女の誕生会について以下のように明かしたという。

「ウィリアム王子は、娘さんがこの日、誕生日を迎えたことや、『The Gruffalo』のファンであることを語っていました。私の絵本を子供たちに読み聞かせているそうです。また、これから、子供たちを大勢招いて、騒々しいパーティを開くと仰ってました」。

シャーロット王女の記念写真は以下をどうぞ。

「ケンブリッジ公爵夫妻は、明日のシャーロット王女の4歳の誕生日に先駆けて、3枚の写真を新たにシェアできることをとても嬉しく思います。これらの写真は4月、ケンジントン宮殿やノーフォークの自宅でキャサリン妃によって撮影されました」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む