英ヘンリー王子に注意され、笑顔が消えてしまうメーガン妃【映像】

other
英ヘンリー王子がメーガン妃を注意する姿を捉えた映像が話題を呼んでいる。

「メーガン・マークルに前を向けと伝えるヘンリー王子」

ヘンリー王子とメーガン妃が、エリザベス女王の公式誕生日を祝う祝賀パレード「トゥルーピング・ザ・カラー」に参加し、バッキンガム宮殿のバルコニーにいた時の事。国家が流れる中、ヘンリー王子が、メーガン妃に険しい顔をして短い言葉をかけていたのだが、口の動きから"前を向いて!"と叱っていた事が判明した。

映像は、すぐにツイッターで拡散。「メーガン妃が今にも泣きだしそうに見える」、「これは、最終的に泣きそう」と、注意を受けた後、メーガン妃の顔からしばらく笑顔が消えた事を指摘する声が多かった。

また、「メーガン妃は、これが楽しむための物じゃなくて、公務なんだと理解すべき。ヘンリー王子は、周りに気付かれにくく、上手く注意したね」と、メーガン妃を批判するコメントが寄せられた一方で、「これまでに、ちゃんとした決まり事を教えてもらっておくべきだった。これはヘンリー王子が悪い」など、同妃を擁護するコメントも見受けられた。早速、上の投稿で映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む