カーリー・クロスとジョシュア・クシュナーが2度目の結婚式!オーランド・ブルームらが祝福


カーリー・クロスとジョシュア・クシュナーは、アップステートニューヨークでの結婚式からおよそ8カ月後の23日、ワイオミング州で2度目の結婚式を行った。

other
実業家のジュシュアは、ドナルド・トランプ大統領の娘イヴァンカの夫で大統領上級顧問としても知られるジャレッド・クシュナーの弟だが、スーパーモデルの妻と改めて結婚式を挙げた。豪華な招待客の中には、オーランド・ブルームと婚約者のケイティ・ペリーの姿もあった。

"ワイルド・ウェスト"をテーマにしたという、工夫を凝らした結婚パーティでは、出席者はカウボーイハットなどのウエスタンファッションを身にまとっていた。

カーリー・クロスは、インスタグラムにおいて、この日の様子を撮影した画像をいくつか投稿している。

Party on the prairie 🤠

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -

「プレーリー(大草原)でパーティ」

オーランド・ブルームは、婚約者のケイティと抱き合う画像と共に、2人を祝福した。

「愛され、愛を祝福した素敵な週末。美しいカップルのカーリー・クロスとジョシュア・クシュナー、おめでとう」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む