2015年11月の記事一覧

2015年11月30日
  1. AKB48・渡辺麻友のあまりに寂しすぎる夕食が切ないと話題に 「チキンクリームシチューにチキンなし」
  2. 人気Hグラドル・橘花凛のセクシーすぎる農作業スタイルが話題に 「これこそ21世紀型の新しい農家のスタイル」
  3. 女優・高月彩良の胸キュンすぎる「憧れの先輩女生徒」役が話題に 「ラノベかよwww」
  4. NMB48・山本彩、胸をガッツリ揉まれる画像がスゴすぎる 「エロすぎる」「さや姉まんざらでもない」
  5. もこみち兄さんを超えた!女優・小雪、「オイルへの愛」がスゴすぎるとネット上で話題に
  6. キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 「ほぼ事故www」「出会わなければよかった」
  7. お笑い怪獣・明石家さんまが「テレビの視聴率の低下」について語る!
  8. 「ディアゴスティーニ 週刊「◯◯」アイデアマン募集」、落選者の企画も面白すぎる
  9. 全米No1お騒がせセレブ姉妹の美人妹がセクシーすぎる全裸乗馬写真を投稿し話題に
  10. カンバーバッチのカワウソものまねヘン顔祭りに世界中のファンが大熱狂 「神回すぎる」と話題に【動画】
  11. 亀田かよ!新ボクシングヘビー級王者がエアロスミスの「ミス・ア・シング」をリングで熱唱、美声すぎると話題に【動画】
  12. ザ・クロマニヨンズ・真島昌利がトーク番組に初出演でファン歓喜!ナイツ塙とメアド交換も 「こんなマーシー初めて見たw」
  13. 上野樹里も出演 123人の俳優が主人公を演じる韓国発の大ヒット異色ラブストーリー『ビューティー・インサイド』予告編
  14. 人気グラドル・柳ゆり菜の無防備すぎる下着姿&谷間写真が話題に 「家っぽい感じがセクシー」
  15. 『スター・ウォーズ』ルーカスフィルム社長キャスリーン・ケネディ氏に直撃!日本のSWファンのためにギリギリまで語る
  16. 【OBに質問!出張編】中根の「アス街」イベントに潜入!!
  17. 【現地民熱演】ごはんの時間だよ! 食人族の「人間」お料理動画を独占解禁 映画『グリーン・インフェルノ』[ホラー通信]
  18. 人間でいったら140歳!中国一長生きなパンダのお誕生日が盛大すぎる【動画】
  19. アーティスト・清川あさみがディズニーキャラクターと夢のコラボ「ねこのマリーちゃんはうちの犬と顔がそっくりなんです(笑)」
  20. 10代が選ぶ「今年1番なりたい顔」、3位広瀬すず、2位有村架純、そして気になる1位は?
  21. SMAP・稲垣吾郎が木村拓哉の発言を分析、その内容が面白すぎると話題に 「理解不能ww」「これぞ吾郎ワールド」
2015年11月29日
  1. ネット業界の退職エントリーかよ!NBAレイカーズ、コービー・ブライアントの引退声明文、ファンへの手紙がポエムすぎるwww
  2. SMAP・木村拓哉が語る「好きなタイプの女性像」とは? 「こういう人自分の中では超タイプです」
  3. 今野杏南ら人気グラドル6名が「いいおしりの日」にお尻集合写真を投稿 「ヒップが素晴らしい!」と絶賛の声
  4. 『逃走中』ウーマン村本のクズキャラぶりがヒドすぎるとネット上で話題に 「捕まるのも自己責任」
  5. NEWS・手越祐也が一番好きな明言を告白、深すぎると話題に 「プロ意識高い」「手越らしい」
  6. イモトアヤコのビキニ姿がセクシーすぎると話題に「エロくてびびったw」「めっちゃいい女」
  7. 天才子役・芦田愛菜の「まさかのサービスショット」に視聴者から歓喜の声「大人になった」「どんどん可愛くなっていく」
  8. ドラマ『サムライ先生』神木隆之介の見事すぎる殺陣シーンが「かっこよすぎる」と話題に
  9. 指原莉乃が撮影したHKT48矢吹奈子の「好きやでー」動画が可愛いすぎると話題に 「冒頭でもうやられたwww」【動画】
  10. アメリカ大統領選の泡沫候補たちのキャラが斜め上すぎて変人オリンピック状態www【動画】
  11. Why!トップレス美女がスカイダイブを決めるセクシーかつエキサイティングな衝撃動画
  12. アメリカの航空母艦の乗組員らが作った『スターウォーズ』パロディ予告編、ハンパない設備を駆使した超大作だった!【動画】
  13. 日本の家電メーカー「マキタ」が発表したロボット掃除機にオッサン世代から熱視線 「強そう」「SF感ハンパねえ」
  14. テイラー・スウィフト似の美女に喋りかけるカラスがお利口すぎる【動画】
  15. 青い稲妻かよ!選手を振り切って走るアメフト審判が「世界最速すぎる」と話題に【動画】
  16. 恋人をフッてくれる超カジュアルな「別れさせ屋」が海外で話題に【動画】
  17. 映画に出てくる「名コーチ」たちの燃えるスピーチシーンを集めた動画がアツすぎる 「お前らはピエロだ!馬鹿者だ!」
  18. ​世界一難しい?スマホのロック解除パスワードがあまりに長すぎる【動画】
2015年11月28日
  1. 8歳のNBAファンの少年が好きなチームに喝!「レブロン・ジェームス攻略法」を書いた手紙をコーチに送って話題に
  2. バカすぎるギネス記録更新!「両ヒジで卵10個を割る男」【動画】
  3. 長身女優ブーム到来か!?菜々緒、三吉彩花、佐久間由衣・・・ドラマで重宝される背景とは
  4. ワニが学生達のピクニックに乱入、普通にサンドイッチを食べる!【動画】
  5. 直進ダッシュ派、出足が遅い派・・・可愛すぎる赤ちゃんレースが人生の縮図すぎる【動画】
  6. 穴にハマっちゃって動けないモグラがかわいそうだけど可愛いwww【動画】
  7. ホラーかよ!マーモットの鳴き声が怖すぎてトラウマレベル【閲覧&音量注意】
  8. 挙動不審すぎだろwww ぬいぐるみに不信感丸出しの子ニャンコが可愛すぎる【動画】
  9. これから狩りに行くんだワン!ダックスフントのコスプレが可愛すぎると話題に【動画】
  10. 高橋みなみがセンターで投げキッス!AKB48新曲『唇にBe My Baby』MV公開【動画】
  11. 「世界の歌姫・アデルそっくりさんコンテスト」に本人がまぎれこむドッキリが面白すぎる【動画】
  12. セクシーすぎる爆乳美人ゴルファー(22歳)に全米の野郎どもが熱視線【動画】
  13. 野生のクマVS男 川の激流で壮絶異種格闘戦か!?→衝撃の展開へ【動画】
  14. デカすぎかよ!アメリカには超巨大「車の自販機」があるらしい【動画】
  15. セクシーすぎる美女ダンサーを超高画質3D&好きなアングルでグリグリ堪能する動画
  16. ​ダース・ベイダーがコンビニ強盗!?→店員に秒殺されるwww【動画】
  17. 魔の吸血昆虫が全米の半分以上の土地に生息地を拡大!感染症で死亡のリスクも【動画】
  18. ​自分の身は自分で守れ!おそロシアで人気の護身術がスゴすぎる【動画】
  19. 超攻撃型ピットブルが最強すぎる!犯人をタックル、拳銃を認識して攻撃、壁を登って2階の窓から侵入!【動画】
  20. マイク・タイソン、15歳の時から超凶暴だった!9秒でノックアウト 34年前の試合映像が発掘される
2015年11月27日
  1. 『ダウンタウンなう』に亀田大毅が引退後TV初出演で本音を語る 「子供の頃はボクシングが好きになれなかった」
  2. 嵐・櫻井翔がアイドルグループから突然ソロになった真野恵里菜の苦悩に本音を漏らす「想像するだけで怖い」
  3. 往年のパニックアクションムービー『トレマーズ』がTVシリーズに!映画版主演のケヴィン・ベーコンが出演&製作
  4. 旅行中のオッサン、景色を撮影したはずが全部自撮りモードだったwww 誰得なGoPro映像が面白すぎる
  5. たった2人の男に託された32人の命 沈みゆく巨大タンカー救出の奇跡を描く『ザ・ブリザード』予告編
  6. 秒速の男!14歳の少年がルービック・キューブ大会で5秒の壁を破り世界王者に!【動画】
  7. アマゾン・プライムCMがほのぼのして可愛すぎると話題に【動画】
  8. ​ロッククライミングする1歳半の赤ちゃんがエクストリームすぎてスゴい【動画】
  9. カメラに向かってプロ級のニッコリ笑顔を見せるゴールデン・レトリーバーが大人気【動画】
  10. お父さんが大好きすぎて片時も離れないニャンコが可愛すぎる【動画】
  11. 『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』ボビー・ファレリー監督に直撃!「ジムがやろうって言い出したんだ(笑)」
  12. 『紅白』総合司会に黒柳徹子でネット騒然!「NHKチャレンジャーすぎる」「綾瀬×黒柳×生放送とか事故の匂いしかないw」
  13. くみっきーこと舟山久美子が「可愛くなった」とネットで話題に 「彼氏できたから?」「性格の良さが顔に出てる」
  14. 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は前3部作のオマージュだった?新たに発見された共通シーン比較映像がスゴすぎる【動画】
  15. 復讐の鬼、レオナルド・ディカプリオの迫真の演技が圧巻すぎる!イニャリトゥ監督最新作『レヴェナント:蘇えりし者』予告編公開
  16. ローラがセクシーすぎる入浴姿写真を投稿して話題に 「太ももが最高」「美しすぎる」
  17. 11月27日は『ロッキー4/炎の友情』公開日!映画『ロッキー』ファン号泣、シリーズ名場面を集めた特別映像
  18. テレ朝MCバトル『フリースタイルダンジョン』、ラッパー・般若が放送事故レベルにアツすぎるラップを炸裂!ネット上で感動の嵐に 「神回」「泣いた」
  19. ナイナイ岡村さんがタモリとサシ飲みした時のエピソードがカッコ良すぎると話題に
2015年11月26日
  1. ヒップ100cmの尻職人・倉持由香の全裸にしか見えない自撮り画像にファンから歓喜の声 「サービス精神高すぎるww」
  2. 女性ヲタ芸師・ロマンス中野の強烈すぎるキャラがじわじわくると話題に
  3. AKB48小嶋陽菜の美尻突き出し写真がセクシーすぎると話題に
  4. 「ジャニーズ屈指のモノマネ王」中山優馬のモノマネへのこだわりがスゴすぎるwww
  5. 昼ドラ『別れたら好きな人』白石美帆のキスシーンが濃密すぎると話題に「これは完全に入ってる」「綾部羨ましすぎる」
  6. エイドリアーン!ロッキー新章『クリード チャンプを継ぐ男』超大ヒット新記録樹立!アカデミー賞候補の声も
  7. 『エヴァ』作者が描いた3DアニメのPerfumeが可愛すぎる!コラボCMが話題に【動画】
  8. ハン・ソロことハリソン・フォード、自殺しそうなチューバッカを救うwww【動画】
  9. 『JR SKISKI』平祐奈&山本舞香の可愛すぎるWヒロインが破壊力ありすぎてゲレンデがとけるレベル【動画】
  10. アイアンマンVSキャプテン・アメリカ&ウィンター・ソルジャー!ちらっとブラックパンサー 映画『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』予告編
  11. TOKIOメンバーが選ぶ「5人の中でピン芸人になるなら誰?」→圧倒的多数であの人だった!
  12. 大リーグ・ブルージェイズのファン達が「スター選手残留お願い!」キャンペーン開始、面白すぎると話題に
  13. 有吉とマツコ、SNSの「いいね!」ボタンについて語る 「結局文句を言いたいのね」
  14. ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがジャネット・ジャクソンに!口パクバトルがアツすぎる【動画】
  15. 世界一犬思いの元殺し屋・キアヌが再び殺りまくるッ!映画『ジョン・ウィック2』撮影現場【動画】
  16. 広瀬すずの可愛すぎるキャップ姿が破壊力ありすぎると話題に
2015年11月25日
  1. 乃木坂46・生駒里奈&鈴木絢音の体当たりレポートがネット上で話題に 「なぜかエロく見える」「手慣れてる」
  2. 元巨人・橋本清のチャラすぎるルックスがネット上で話題に 「逆に好きになってきたwww」
  3. Amazonが地下鉄に仕掛けた広告が物議を醸し、ネット上でも大論争に
  4. 松田聖子が「だいじょうぶだぁ」に32年ぶりにコント出演して話題に 「本物のアイドル」「国民的スター」
  5. NMB48・山本彩のセクシーすぎる着衣巨乳&胸の谷間がネット上で話題に 
  6. NMB48・渡辺美優紀のセクシーすぎるエピソードが暴露される 「着替え中にブラジャーを取って・・・」
  7. 武井壮の「足が速くなるコツ」がネット上で話題に 「スポーツ界に君臨する世界的な超人達はみんなヤッてる!」
  8. リアム、ノエル兄ちゃんをディスる!クリスマス感動系CMにオアシスの楽曲使用
  9. セカオワ・Fukaseが痩せた!?シャープなイケメンぶりに絶賛の声 「星野源にそっくり」「カッコよすぎる」
  10. 武井壮、わずか10歳で編み出したボディコントロール法がスゴすぎると話題に 「天才」「恐ろしすぎる」
  11. ニャンコが七面鳥のお面をかぶってエサを食べてる動画が可愛すぎると話題に
  12. テレ朝・田中萌アナと弘中綾香アナの2ショット写真がそっくりすぎると話題に 「姉妹みたい!」「双子?」
  13. 佐野ひなこが二の腕を「ぷにぷに」 エロ可愛い仕草が「けしからんw」と話題に【動画】
  14. アメリカで妊婦が強盗に射殺される痛ましい事件の初公判 夫「憎むより許したい」
  15. ​矢野顕子、過去の名作3作をアナログレコード&ハイレゾリリース!
  16. 【野郎必見】球界の番長、清原和博が公式ブログ開設! 「運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たなスタートをしたい」
  17. 小林麻耶がブリっ子キャラ炸裂で歌って踊る動画が可愛すぎると話題に【動画】
  18. ローマ教皇とアデルが一騎打ち!「バチカンからの刺客」にアデル1週間天下か
  19. おのののか、髪を下ろした雰囲気違うヘン顔写真が可愛すぎる 「天使!」「子供みたい」
  20. マラソン中の女性に男性客がセクハラ野次→ひとりの男の子が見せた勇気ある行動に絶賛の嵐
  21. 60年代スパイの潜入シーンがアナログすぎて萌える!『コードネーム U.N.C.L.E.』より特別動画が到着
2015年11月24日
  1. 吉川ひなのが美しすぎる水着姿を披露して話題に 「くびれが完璧」「これぞ美ボディ!」
  2. NMB48・渡辺美優紀が柏木由紀の胸を両手でモミモミ!?衝撃すぎる写真が話題に 「みるき変態すぎ」
  3. SMAP・中居正広が語った幼少期の秘話に「めっちゃ泣けてくる」「中居君の人柄がよくわかる」と絶賛の声
  4. 小島瑠璃子がエロ可愛すぎるビキニ姿の写真を公開して話題に 「あっ!天使がいる」
  5. 人気モデル・西内まりや、明石家さんまから剛速球アプローチをくらう→反応が可愛すぎるwww
  6. フリーアナウンサー・田中みな実の一人旅が「西野カナかと思ったら完全に中島みゆき状態」と話題に
  7. 『ベストアーティスト』浜田ばみゅばみゅ出演で大盛り上がり!本家きゃりーと共演しネット上で話題に
  8. 『監獄学園』グラビアアイドル・護あさなのエロ艶かしい「騎乗」シーンに男性視聴者大興奮!「原作再現度高すぎる」
  9. NGT48北原里英、西潟茉莉奈、荻野由佳が「新潟」の魅力を爽やかにアピールして可愛すぎる【動画】
  10. セクシー美女が酔っぱらってトイレでおっぱいモロ出しで踊ってて楽しそうすぎるwww【動画】
  11. 赤ちゃんパンダが食後に手をキレイキレイしてもらってて可愛すぎる【動画】
  12. V8!V8!ウォーボーイズかよ!大学アメフト部の応援団が「マッドマックスすぎる」と話題に【動画】
  13. 明石家さんまが内山信二のスゴさを語り話題に 「あんだけ面白いチビッ子はいなかった」
  14. NMB48・山本彩がエロすぎる胸の谷間全開の「秘書」姿を公開して話題に 「仕事できなくなっちゃう」
  15. 有吉弘行、Twitterフォロワー数500万人突破!マイク・タイソンを抜き、トルクメニスタンと同じ人口
  16. 女王ジェニファー・ロペスのキレッキレのダンスパフォーマンスがカッコよすぎると話題に【動画】
  17. キュートでポップな首チョンパ!映画『ハッピーボイス・キラー』のBD&DVDが出るぞ!
  18. Q;indiviが『Celebration』シリーズ最新作発売!ティザー映像公開中
  19. K&乃木坂46が質問攻め!? ソニレコTVにThinking Dogsが初登場
  20. キスマイ玉森裕太がイケメン警備員に!助手席の後ろに腕を回して車庫入れする姿が「カッコよすぎる」と話題に
2015年11月23日
  1. お笑いモンスター・明石家さんまのスゴすぎる「伝説の神対応」まとめ
  2. 超ド迫力サバイバル映画『エベレスト 3D』監督に直撃 「ジョシュ・ブローリンは超高所恐怖症。演技じゃなかったね!」
  3. ヒップ100cmの尻職人・倉持由香の「おやすみ尻パック」がエロセクシーすぎると話題に
  4. 新垣結衣のセクシーすぎる全裸入浴シーンに男性視聴者が歓喜の嵐 「濡れた太ももがエロすぎる」「妄想してまう」
  5. NEWS・増田貴久の悲しすぎる思い出を明かす→手越は爆笑! 「つらすぎるwww」「たしかに地獄」
  6. 嵐・相葉雅紀が人生初バイオリン演奏に挑戦、才能がスゴすぎると話題に
  7. SMAP・木村拓哉、アレの太さに「僕は太い派」と衝撃発言、ネット上で話題に
  8. スタローンも舌を巻いた!『クリード チャンプを継ぐ男』誕生の裏には監督の熱烈な「ロッキー」愛があった
  9. 昭和の街を「赤ちゃんゴジラ」が破壊!?パパお手製の特撮映像が可愛すぎる【動画】
  10. 昼間から酔拳かよ!駐車場でひとりで格闘してる酔っぱらいがヒドすぎるwww【動画】
  11. 女性下着のショッピングチャンネル動画がセクシーすぎると大人気「曲線美が素晴らしい!」【動画】
  12. ケンカ売られて困ってたらゾウが助けに来てくれた!【動画】
  13. セクシー美女がデニムで街を歩く→下半身はボディペインティングだけだった!【動画】
  14. 67歳のオバちゃんがシャウトしまくるバンドが予想以上にガチすぎたwww【動画】
  15. いったいどうなってるの?地上スレスレを魔法の絨毯で走るドッキリ動画が話題に
2015年11月22日
  1. 浜田ばみゅばみゅ『なんでやねんねん』MV公開!「可愛すぎる」と話題に【動画】
  2. 筧美和子が胸の谷間と美脚をあらわにした水着写真を公開!「セクシーダイナマイトすぎる」と絶賛の声
  3. おのののかが胸の谷間全開のビキニ姿写真を投稿して話題に 「エロ可愛すぎる」
  4. これは確実にキュン死レベル!コアラの赤ちゃんが愛くるしすぎる動画が話題に
  5. びっくりぽん!クルマを使った驚きの「パッカーン」パフォーマンスがおそロシアすぎると話題に【動画】
  6. こんなとこでなにやってんの!?住宅地にクジャクが出没してなんか叫んでるwww【動画】
  7. なんと女性従業員だけで運営するロンドンの引越会社!女性ならではの行き届いたサービスに話題沸騰【動画】
  8. ママの留守中にキレッキレダンスで子供をあやすパパさんが可愛すぎるwww【動画】
  9. 元リハウスガール・山本舞香、『南くんの恋人』ヒロイン役で大ブレイクの予感
  10. 尻尾をふりまくってモフモフされるキツネさんが可愛すぎる【動画】
  11. スター気取りのイケイケ格闘家が瞬殺される動画が爆発的再生数www【動画】
  12. 世界初!? アソコ美人コンテストが開催 閲覧者続出でサーバーダウン【動画】
  13. ​南アフリカのヌンチャク警備員が素晴らしい 華麗な手さばきで車を盗難から守る日々【動画】
  14. セクシー美女のフィットネス動画が汗まみれのお尻をやたら強調してくるんだけどwww
  15. 中国雑技団かよ!セクシー美女たちのホバーボードダンスがアクロバティックすぎる【動画】
  16. ​美人発明家が作った平手打ち目覚ましマシーンがヒドすぎるwww【動画】
  17. 火星で巨大ネズミ発見か!火星探索専門サイトが衝撃映像を公開【動画】
  18. 白衣の医者の幽霊が出る!?廃墟となった病院の写真がネット上で話題に【動画】
2015年11月21日
  1. 世界一完璧にスケボーを乗りこなせるブルドッグのオットちゃんが「中に人がいるの?」級にスゴい【動画】
  2. 1000万円以上かけて愛犬のクローンを誕生させた​獣医師が話題に【動画】
  3. 秋ドラ『オトナ女子』より『いつかティファニーで朝食を』の方がリアルで共感できるワケ
  4. 年末バーゲンのオバちゃんかよ!魚の大群がエサをもとめて陸上に押し寄せるシーンが凄まじすぎる【動画】
  5. ついに映画館で予告が観られる!?『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』『X-MEN:アポカリプス』『デッドプール』の噂
  6. スパイダーマンかよ!エッフェル塔を自力で登る命知らずのクレイジー野郎がアツすぎる【動画】
  7. 「日本の消防士はニンジャ!」 驚くべき消防訓練が海外でも話題に【動画】
  8. 「何してるんだニャ?」ビデオ撮影中にニャンコが思わぬ行動に...読めない行動に飼い主も爆笑【動画】
  9. 赤ちゃんパンダがおもちゃのポニーに乗って遊んでて可愛すぎる【動画】
  10. 人気グラドル・山地まりがFカップの胸の谷間全開のビキニ姿を披露!初のDVD・BDを発売
  11. マジかよ! 固定電話の使い方を知らないスマホ世代が衝撃すぎる【動画】
  12. 『マッドマックス』『ダークナイト ライジング』... トム・ハーディの軌跡を6分にまとめた動画が胸熱すぎる
  13. 巨乳美女が胸の谷間全開で「イケないこと」を教えてくれる動画がエロすぎる【動画】
  14. ロケッティアかよ!地上1000メートルまで飛べる「ジェットパック」が近未来すぎてカッコいい【動画】
  15. ストリートファイトを止めるのは「おっぱい&セクシーすぎるビキニ美女がイイ」と判明!【エロ実験】
  16. 毒々モンスターかよ!ニューヨークで「三つ目のナマズ」が発見されて話題に【動画】
  17. どんなアダルトビデオだよ!コンビニでお尻をこすりつけてきたセクシー美女が指名手配【動画】
  18. M16自動小銃を撃ちまくってベーコンを焼く!信頼できるバカがアツすぎる【動画】
2015年11月20日
  1. ダウンタウンが東京進出の恩人・萩本欽一と22年ぶりの共演!濃すぎるトーク内容が話題に
  2. 美少女女優・浜辺美波が寝そべりながら鼻歌を歌っている動画が天使すぎると話題に
  3. まるで映画のワンシーン!安室奈美恵が踊り歩く新曲『Red Carpet』のMVが可愛すぎる【動画】
  4. ​菊地亜美がダウンタウン・浜田雅功の優しさに感動したエピソードを告白して話題に 「私にだけ・・・」
  5. 酒池肉林かよ!金と女が大好きすぎるメイウェザーの豪遊っぷりが半端ない【動画】
  6. あなどれない!東南アジアのサッカー新興国カンボジアに大苦戦 才能あるキーパー、本田のシャツ強奪選手の逸材ぶり
  7. リアル「プロゴルファー猿」や!バンカーからの「100ヤードイーグルショット&超絶バックスピン」が神業すぎる【動画】
  8. 「恐怖のカンガルー」シリーズに新たな猛者が参戦!ジェイソンばりに襲ってくるカンガルーがコワすぎる【動画】
  9. ご主人様が帰ってきたニャ!子ニャンコの喜びっぷりが可愛すぎると話題に【動画】
  10. おそ松さん×ジョジョだと!?超ハイクオリティな「ジョジョ松さん」が「違和感なさすぎ」と話題に【動画】
  11. 新「ロッキー」ワールドプレミアでスタローン、シュワルツェネッガーが奇跡の2ショット ドルフ・ラングレンらかつてのライバルたちも駆けつけた!
  12. 女子レスリング・浜口京子が可愛くなっていると話題に!「恋してるっぽい」「彼氏できたのかな」
  13. ナイナイ岡村隆史が「野球」と距離を置いた2つのトラウマエピソードを告白して話題に 「未だ傷癒えぬ事件ww」
  14. 広瀬すずのツインテールに舌出し笑顔が破壊力ありすぎると話題に 「鬼可愛い」「キュン死ぬ・・・」
  15. ​中島みゆき、東京国際フォーラムでコンサート「一会」を開催! 5,000人を魅了
  16. トリンドル玲奈とローラの「天使すぎる」2ショット写真が話題に 「美しさに見とれる」
  17. 秋元才加の肉体美が炸裂!「男らしさを改めて学んでいただけたらなあなんて思っちゃってます」
  18. 食人映画とカレー屋がまさかのタイアップ!トッピングがヤバすぎるwww
  19. 【募集終了】「ロッキー」新章 『クリード チャンプを継ぐ男』AOL独占試写会に40組80名様ご招待
  20. 日テレ・田中毅アナの後輩への指導ぶりがカッコよすぎる!「理想の上司」「懐がでかすぎる!」
  21. 岩井俊二監督、新作映画主演に黒木華!『リップヴァンウィンクルの花嫁』特報解禁
  22. リッチなカレーの『アサノ』でリッチなチキンカレーを食す @『アサノ』東京都町田市
  23. 【OB出張対談】佐野慈紀×西村憲(石川ミリオンスターズ)対談<後編>
  24. 「安定がほしいけど、商社マンはイヤ!」 【聡明なミス成蹊・並木万里菜クン】
2015年11月19日
  1. ​EXO、日本デビューシングル初週売上記録を更新&2週連続トップ3
  2. グラドル・吉木りさ、セクシーすぎるお風呂入浴写真が話題に 「履いてないですよね?」「一緒に入りたい」
  3. Hカップグラドル・鈴木ふみ奈が路上でセクシーすぎる全裸ポーズ!? 「逃げてー」「完全に痴女www」
  4. 『監獄学園』森川葵がパンツを脱ぐ!体当たりセクシーシーンがスゴすぎると話題に 「エロすぎる」「見えた?」
  5. ハリソン・フォード、『スター・ウォーズ』ファンとのSkypeチャットにサプライズ降臨!【動画】
  6. MEGUMIのセクシーすぎる美巨乳がネット上で話題に 「またグラビアやって欲しい」「昼間からエロい」
  7. MOCO'Sキッチンの投稿内容がネット上で話題に アニメ「輪るピングドラム」荻野目苹果からリクエスト!?
  8. 紗栄子が『みなさんのおかげでした』に出演、可愛すぎるとネット上で話題に 「まだまだイケる」「くっそかわいい」
  9. 人気子役の芦田愛菜&鈴木福ペアの成長&健在ぶりが視聴者の間で話題に
  10. 占い芸人・島田秀平は本仮屋ユイカの「ブランチMC起用」「妹の女子アナデビュー」を予見していた?
  11. AKB48・島崎遥香に直撃インタビューで意味深発言! 「数年前、AKB48に入った時を思い出して・・・」
  12. 人気グラドル・鈴木ふみ奈の胸元全開のパーカー姿がエロすぎる!「すごいボリューム!」
  13. 人気グラドル・柳ゆり菜が前かがみでエロすぎる胸の谷間を披露して話題に 「これはたまりません」
  14. リドリー・スコット監督『プロメテウス』続編のタイトルが決定 『エイリアン:コヴナント』2017年公開
  15. 『スッキリ!!』「刀剣女子」特集の内容にネット騒然!コメンテーターが「ミスリード」と言い切る事態にww
  16. 映画『バイオハザード』ミラ・ジョヴォヴィッチが老婆メイクの写真を公開し話題に
  17. 森口博子の新曲が配信チャートで大ヒットで喜びの声続出 「ピロコ姐さん再ブレイクきた!」
  18. 【OB出張対談】佐野慈紀×西村憲(石川ミリオンスターズ)対談<前編>
  19. カレー味の混ぜそば『まぜ郎焼きカレー』を食す! @『潮中華KAZE』相模原
  20. ニャンと!「G20サミット」に3匹のネコさんが乱入 「G20じゃなくてG21だったww」【動画】
  21. オスカー俳優エディ・レッドメインが美女すぎる!『レ・ミゼラブル』組が再タッグの感動作『リリーのすべて』
  22. YouTuberたちにドッキリを仕掛ける!悪趣味極まりないハイクオリティープランク集団が話題に【動画】
2015年11月18日
  1. キスマイ・玉森裕太が幼少時代から超絶可愛すぎるとネット上で話題に 「生まれた時から王子様」「この時点でアイドル予備軍」
  2. 細川ふみえのベスト盤が聴ける、AKBが1000曲以上!Amazon、音楽聴き放題サービス「Prime Music」開始
  3. 全国にある「珍しい自販機」の種類がヤバすぎると話題に 折り紙、イナゴ、ソーセージも
  4. ベネディクト・カンバーバッチの変身がヤバすぎるwww バカコメディ映画『ズーランダー2』予告編がアツい
  5. 人気グラドル・久松郁実がセクシーすぎるビキニ姿を披露 「最高かよ!」「エロ可愛いすぎる」
  6. ボビー・オロゴン、千葉県のご当地アイドルを大絶賛 「じわじわくるwww」「なんとも言えない」
  7. AKB48・島崎遥香、恥ずかしがりながらキスを語りネット上で話題に 「すごい激しそう」
  8. AKB48・加藤玲奈が明かした「体の中でさわられると敏感な部分」がセクシーで意味深すぎる
  9. SMAP・中居正広が芸能人による交際宣言&破局報告をフルボッコwww 「幸せに感じない」「人の不幸が楽しい」
  10. 寺門ジモンの彼女がジモンのために手料理を振る舞う→衝撃の結果に!「そこまで追い込むとは・・・」「さすがジモン」
  11. リアル『マダガスカル』かよ!集団大脱走を図るペンギンたちが可愛すぎるwww【動画】
  12. SKE48須田亜香里が「過激な歌詞の曲」を歌う心境を告白して話題に 「いちじくの皮を剥くように・・・」
  13. なんの陰謀だよ!『さんま御殿』『マツコの知らない世界』で立て続けにチャーハンを取り上げる現象にネット騒然
  14. 石原さとみが「サルの顔ハメボード」で舌出し笑顔を披露!ただただ可愛すぎると話題に【動画】
  15. こりゃモテるわwww イケメンはファールボールの扱いも違うことが判明【動画】
  16. 「スター・ウォーズ」エリート集団・ストームトルーパーは、なぜ『フォースの覚醒』でデザイン変更されたのか?
  17. キスマイ・玉森裕太、実はまだジャニーズに合格していない!?オーディション方法が話題に
  18. 木村文乃のほぼすっぴん自撮り写真が「美人すぎる」と話題に 「透き通るような美しさ」
  19. 元AKB48・板野友美のすっぴん画像にファン歓喜「ともちんはガチ」「どんどん綺麗になっていく」
2015年11月17日
  1. イケメンスパイ映画『コードネーム U.N.C.L.E.』は「キングスマン」よりローテク、「M:I」シリーズよりオシャレ、『007』よりスパイっぽい
  2. ダレノガレ明美が披露したガチすぎるアスリートぶりに視聴者からは驚きと称賛の声
  3. マツコ・デラックスも唖然!「顔ハメ撮り男」のこだわりがスゴすぎると話題に 「本人が本人にはめるってなかなかない」
  4. でんぱ組.inc・最上もが、可愛すぎるすっぴん写真を投稿して話題に 「すっぴんの方が好き!」
  5. 超潔癖症俳優・本郷奏多が女子ソフト部密着汗まみれロケに挑戦 まさかの野球センスに視聴者興奮
  6. 『ブレードランナー2』にライアン・ゴズリングの出演が決定!本人が明かす【動画】
  7. SMAP・木村拓哉の1番のコンプレックスが判明 「整形でもしようかな・・・」発言にネット騒然
  8. 小林麻耶が上半身裸で食事!?ブログの写真が話題に 「結構ドキッとしたw」
  9. X JAPAN、チケット150枚限定石巻ライヴをニコ生中継決定でファンから歓喜の声
  10. 紀里谷和明監督、ハリウッド進出作品『ラスト・ナイツ』に込めた想い 「映画は僕にとって壮大な独り言」
  11. SMAP・木村拓哉の私服は全身あのブランドだった!アクセス殺到で一時公式サイトがパンク状態に!?
  12. アンジェリーナ・ジョリー監督作『不屈の男 アンブロークン』日本版予告編 「私は生涯、レースを棄権したことはない」
  13. 新垣結衣のワイシャツ1枚で生足全開のCMがセクシーすぎる【動画】
  14. いたずら好きなニャンコの犠牲となるワンコに「可哀そうすぎるwww」と同情の声【動画】
  15. 三谷幸喜が映画の宣伝でテレビに出る時の「ある現象」について伊集院光が示した考察が面白すぎるw
  16. 250匹の野良犬が人や街を襲いまくる衝撃映像到着!映画『ホワイト・ゴッド』の犬たちの演技が凄すぎる
  17. スタローンも認めた!ロッキーとチャンプを目指す「親友アポロ・クリードの息子」を演じる俳優がアツすぎると話題に
  18. SMAP・木村拓哉のLINE仲間が「豪華すぎる」と話題に 「納得のキムタクチルドレン」「うらやましすぎる」
  19. 「スター・ウォーズ」の世界をリアル再現!?胸アツすぎる映像にファンから歓喜の声【動画】
  20. ローラが「脚が長すぎる」写真を投稿して話題に 「この長さヤバい」「スタイルが完璧すぎる」
  21. 【朗報】ルーニー・マーラ、『ドラゴン・タトゥーの女』続編への出演を明らかに 「私が知る限り出る」
  22. スパイ研究家で政治学者、落合浩太郎先生にスパイについて聞いてみた!「急にモテ出したら、おかしいと思え」
2015年11月16日
  1. 『スカッとジャパン』ジャニーズJr.の長妻怜央と阿部顕嵐の好演にキュン死者続出!「この2人と三角関係とか贅沢すぎる」
  2. 嵐・二宮和也が明かしたジュニア時代の体験がせつなすぎると話題に 「あまりに無慈悲な展開w」「やっぱ嵐ってすごい」
  3. キスマイ・二階堂高嗣が作った強烈すぎるラブソングに絶賛の嵐 「まじでウケたww」「ほどよい残念感」
  4. 俳優・松坂桃李のオタクぶりがガチすぎるとネット上で話題に 「イケメンでオタとか最強」「友達になりたいww」
  5. 池田エライザが披露したバカップルぶりが「ウザ可愛すぎる」と話題に
  6. SMAP・中居正広が明かした「他人の悪口を言う人への対応」が素晴らしすぎると称賛の声
  7. オードリー若林、『IPPONグランプリ』「タイトルコールで切りたくなるラジオ番組」のお題に実際にある番組名を書いていたww
  8. ピーナツバターを身体中に塗りたくって楽しそうな姉弟が可愛すぎて怒れないwww【動画】
  9. 『ブラタモリ』タモリが博識っぷりを容赦なく炸裂しまくって専門家をフルボッコww 「凄すぎる」と話題に
  10. 美しすぎる格闘家ロンダ・ラウジーがまさかのKO負け!格闘家のコメント、ロンダの去就は?
  11. 父親を亡くしたばかりの少年にNFL人気クォーターバックが贈った思いもよらぬプレゼント 全米中が感動の嵐【動画】
  12. 大島優子がダース・ベイダーに扮した高岡早紀の写真を投稿して話題に 「めっちゃ強そうw」「さすが早紀さま」
  13. 板野友美の妹・板野成美が「ともちんにそっくり」と話題に 恋人目線の表情が可愛すぎる【動画】
  14. 【本間満×柴原洋】番外編!「柴原流・1番打者の流儀」とは?【OB対談】
  15. 【東京モーターショー2015】「人と機械を対等にするクルマ」 自動車を再発明したトヨタ『KIKAI』レビュー
  16. 平野レミとDJ KOOのコラボ料理動画が破壊力ありすぎてヤバいwww 反則すぎる組み合わせにツッコミの嵐「混ぜるな危険w」「まさに異種格闘」
  17. アントニオ猪木 VS 馳浩、23年ぶりの対決は国会で「ひたすら意見を投げっぱなしジャーマン」
  18. SMAP・木村拓哉が語った「就寝時のブラジャー」に関する見解が話題に
  19. 人気グラドル・塚本舞の「もやもやショット」が妄想をかきたてすぎると話題に
2015年11月15日
  1. 明石家さんまが感動した、中森明菜のライブ中でのあるエピソードが「カッコよすぎる」と話題に 「プロ中のプロやな」
  2. ドラマ『アンダーウェア』でモデル・石田ニコルのエロすぎる下着姿が話題に 「こういうドラマ待ってた」「1話目から神回」
  3. SMAP・稲垣吾郎が明かした「あるクセ」がネット上で話題に 「吾郎ちゃんらしすぎるw」「徳川家康と同じ」
  4. ダレノガレ明美がセクシーすぎる寝巻き姿を公開、「エロかっこいい」と話題に
  5. 玉木碧アナ&加藤多佳子アナの胸元全開ショットに視聴者から歓喜の声 「速攻で目が覚めたw」「朝からありがとうございます」
  6. NEWS・手越祐也が明かした特技が「意外すぎる」と話題に 「なんやかんやで芸達者」「不思議すぎる」
  7. 出川かよ!サメとのガチバトルが危機一髪すぎる衝撃映像
  8. リアルキック・アスかよ!街の治安を守る覆面男が怪しいけど超いいヤツ【動画】
  9. 確信犯?放送禁止になったワインのCMがきわどすぎるwww【動画】
  10. セクシー美女が尻ふりダンスしながら世界の歴史をたどる動画が面白い
  11. ネバーエンディングストーリーかよ!シャンプーを使ったイタズラがゲスすぎるwww【動画】
  12. ゲームの楽しさを見事に表現したPS4のCMがぶっ飛んでてカッコよすぎる【動画】
  13. 強すぎだろ!万引き犯を逃さなかった美人店員がひたすら強いと話題に【動画】
  14. サー・デビッド・アッテンボローがナレーションをつけたアデルのMVがシュールすぎるwww【動画】
  15. 『007』シリーズには一体いくつガジェットが出てくるのか?ひたすら数えるカウント動画がスゴい!
  16. 100年に渡る男性のファッションの歴史を1分半でたどる動画が分かりやすい
2015年11月14日
  1. HKT48指原莉乃が「番組でTバックを履く」ことを激白 その理由が話題に
  2. イケメンパラダイスかよ!『あさが来た』瀬戸康史、桐山照史の参加で視聴者大興奮!「豪華なイケメン朝食w」
  3. メッシがインドの自動車メーカーのCMに登場!カッコよすぎると話題に【動画】
  4. ゲームばっかりやってる孫にマジギレした爺ちゃん 「止まらない破壊衝動」が半端ねえ!【動画】
  5. 五郎丸のポーズを外国人はどう思っているのか? 「これぞ忍術!」「精巧すぎる」
  6. 稼いだ額18億円!​ゴルフボール拾いで億万長者になった男性が話題に【動画】
  7. ホリプロオーディション出身の新人タレント・井上咲楽に業界が注目!「バラエティセンスの高い美少女」という期待の逸材
  8. 雪山でのセッションに飛び入りしたオオカミの群れ 奇跡的な演奏が素晴らしすぎる!【動画】
  9. 文字通り「仕事の早い」ヤツらだけを集めたコンピレーション動画がスゴすぎるwww
  10. アヒルのヒナを育てるニャンコに世界中から感動の嵐【動画】
  11. ルンバに乗って楽しそうな柴犬さんが可愛すぎるwww【動画】
  12. 心臓に悪すぎかよ!恐怖のチェーンソーで殺されかけるドッキリへの報復がマッドすぎる【動画】
  13. メキシコのセクシーすぎるお天気お姉さんがネット上で大人気 「お尻すごい!」「そのうえ美人とか」【動画】
  14. ​泥酔した青年が自宅のベッドと間違えて芝生の上で爆睡www 「寒いから窓閉めてよ」
  15. ゴシックホラー『ウーマン・イン・ブラック2』より怖すぎる本編冒頭映像独占入手!
  16. 走行中の車にボーリングの球を投げると大変なことになります【動画】
  17. こんなにあるぞ!セクシーすぎて放送禁止になったK-POPミュージック・ビデオ【動画】
  18. キングカズ、49歳も現役継続!「間違いなく伝説のアスリート」と海外でも称賛の嵐
  19. 美しすぎる女子UFC王者ロンダ・ラウジー、伝統のボクシング誌表紙に登場したら大炎上騒ぎに
  20. マンU・ルーニー、レスラーをぶん殴るwww 最近熱いプロレスのご当地ゲスト枠事情【動画】
  21. ビッグフットか?1枚の写真にネット上が騒然!→かくれんぼ中のお父さんだったwww【動画】
  22. ​15歳の天才少年が作り上げた等身大の人型ロボットがスゴすぎる!【動画】
2015年11月13日
  1. 美人ガチオタモデル・市川紗椰の「ネット実況民ぶり」が話題に 「一気に好きになった」「アニメ見ながら実況とかオレやんw」
  2. ドラマ『無痛~診える眼~』の西島秀俊の食事シーンが「可愛すぎる」と話題に 「もぐもぐに萌える」「ほっぺがまんまるw」
  3. X JAPAN・YOSHIKIが英音楽誌のアワードに出演 クイーンの名曲をカヴァーし話題に
  4. とにかく明るい安村「安心してください、はいてますよ」が海外で大ウケらしいwww【動画】
  5. カリフォルニア州で複数のUFO目撃談か!光る謎の物体がネット上でも話題に【動画】
  6. 錚々たるビンテージカーが華麗に舞いまくる!『コードネーム U.N.C.L.E. 』スペシャル動画がカッコよすぎる
  7. ビニールプールででんぐり返しをしようとする女の子 衝撃の結末が可愛すぎるwww【動画】
  8. 赤ちゃんと一緒にお昼寝する子ニャンコが可愛すぎるwww【動画】
  9. 【緊急直撃】なべやかん、20数年ぶりに替え玉を実施!「替え玉はラーメンだけにしとけ!人生で替え玉は絶対ダメ」
  10. 『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』ジョー・ライト監督、「少年は勇気と想像力と信念を持つべき」
  11. ラッセル・クロウ初監督作品公開決定 息子を探す父親の壮大な叙事詩『ディバイナー 戦禍に光を求めて』
  12. ガンズ・アンド・ローゼズ再結成が秒読みか!?海外で大きな話題に
  13. 俳優・柄本佑が「一番ドキドキする手つなぎ」を井ノ原快彦と実践して話題に 「不思議なBL感」
  14. 嵐・櫻井翔が大久保佳代子のある一言にまさかの胸キュン!「疲れてるのかなw」「意外と情熱系に弱い」
  15. 世界が震撼した鬼才ポン・ジュノ監督によるSF映画『スノーピアサー』、TVドラマ化に向け本格始動
  16. まさかの落涙必至映画『PAN』、美しすぎる主演リーヴァイ・ミラーくんに直撃したぞ!
  17. ピンク映画の巨匠・浜野佐知監督が語った「男へのダメ出し」がアツすぎる ネット上でも共感の声
  18. 霊長類最強女子・吉田沙保里の料理姿が「女子力高すぎる」と話題に 「なんか可愛い」「新妻感半端ない」
  19. 日テレ・岩本乃蒼アナの「胸挟みエクササイズ」がエロすぎると話題に
2015年11月12日
  1. 元グラビアクイーン、インリン・オブ・ジョイトイが明かしたストーカー体験がコワすぎる!「完全に事案」「男でも怖い」
  2. ハリウッド版映画『デスノート』、ヒロインにあの大物女優の娘が決定か!【動画】
  3. AKB48・島崎遥香の鏡越しでのセルフショットが可愛すぎると話題に
  4. 中田有紀アナの結婚報告に男性ファンショック!アジカンファンにも衝撃が!「中田有紀ロスが凄い」「むしろ山ちゃんすげえw」
  5. 「ヒップ100cmの尻職人」グラドル・倉持由香の悩殺OL風ショットがエロすぎると話題に
  6. 人気グラドル・吉田早希の「あいさつツイート」がエロ激しすぎると話題に 「すげえなおいww」「ファンになってまう」
  7. 長州小力、実は月収2000万円だった!自身が明かした懐事情に驚きの声
  8. 人気モデル・ローラ、「OKポーズ」を封印していた理由が面白すぎると話題に
  9. 元SKE48・松井玲奈がショートカットに!?「イケメン風」写真を投稿して話題に 「美青年すぎる」
  10. 大天使アイドル・橋本環奈のメガネ姿が可愛すぎると話題に 「これは萌える!」「ヤバかわ」
  11. 俳優・哀川翔の超人エピソードがスゴすぎると話題に 「男気通り越してただのビックリ人間」「最高にロック」
  12. TOKIO・国分太一と山口達也がかつて出演した禁断の同性愛ドラマ『同窓会』について語り話題に
  13. Sexy Zoneの中島健人が先輩・山下智久のドSっぷりを暴露して話題に 「山Pやばいw」「これは萌える!」
  14. 『スター・ウォーズ』ヒロイン、デイジー・リドリー衝撃のダイエット!撮影中は魚ばっかり食べていた
  15. カンニング竹山、5年後に赤江珠緒を紅白の司会にすると宣言!?「白組・中居くん、紅組・赤江の時代が来るかもしれない」
  16. ボーダーコリーって、卓球できるんだ!?スポ根ワンコが話題に【動画】
  17. ​キューン主催『/ SLASH /』に新人3組が出演決定! カナブン、ブルエンらと共演
  18. ​KANA-BOON×シナリオアート、異色のコラボ映像がYouTube限定公開
  19. ニッポン放送「HAPPY FM93」開局&フジパ50周年記念ライブが武道館で開催!
  20. ジャスティン・ビーバーとジェニファー・アニストンの意外すぎるツーショット写真が話題に
  21. 平祐奈が胸の谷間チラ見せノースリーブ姿を公開、エロ可愛すぎると絶賛の声
  22. 錦織圭がリアルスペースインベーダーを撃ち落としまくる動画がカッコよすぎる
2015年11月11日
  1. 関ジャニ・丸山隆平が「丸山ポリネシアン隆平」に!?ある一面が暴露され面白すぎると話題にww 「最高かよ」「早速扇子作ります」
  2. おのののか、橋本マナミも!?運転免許証の写真を巡る検証結果が話題に
  3. 関ジャニ・錦戸亮の「返信メール」がカッコよすぎると話題に 「ただしイケメンに限る」「こんな内容怖くて送れない」
  4. SKE48・北川綾巴&松本慈子の「ポッキーゲーム動画」がエロ可愛すぎると話題に
  5. NMB48・市川美織の咥え姿にファン歓喜!「んぐんぐ感がいい」「飛び出しそう」
  6. 人気モデル・こんどうようぢの「絶食男子」ぶりがネット上で話題に 「ヤバすぎるやろwww」
  7. ネバー・ギブアップ!ロッキー、親友アポロの息子をチャンプに 俺たちの聖地、フィフィラデルフィアで11月25日が「クリードの日」に認定される!
  8. 金メダリスト・岩崎恭子が37歳の大人の女性に成長して話題に 「綺麗になった」「時の流れを感じる」
  9. ミッツ・マングローブが語るプリプリ解散&復活エピソードが感動的すぎると大反響 「鳥肌たった」「アラフォーは号泣必須」
  10. コーギーの子犬がコーギー柄のマグカップに吠えまくってて面白すぎるwww【動画】
  11. 元ビーチバレー選手・浅尾美和が色白美人に!さらに「触られると好きになるんです」と告白しネット歓喜!
  12. ガールズラブを描いた連ドラ『トランジットガール』に早くも心が掻き乱されてヤバいと話題に 「完全に油断してた」
  13. 11月11日は「ポッキーの日」!中川翔子のポッキー写真が衝撃すぎて話題に 「よく入ったな」「アホすぎるww」
  14. Googleがホームボタン長押しでどのアプリからも検索機能にアクセスできる『Now on Tap』を国内向けに提供開始
  15. 【松井稼頭央登場】「知っている中で一番の投手でした」西武OB・松井稼、鈴木健とともに語る西口&和田との思い出は?【OB出張対談】
  16. 話題のティーンモデルがヴィクトリアズ・シークレットショーに!バックステージのオフショットが可愛すぎる【動画】
  17. スパイに会うときの三か条とは?スパイに美男美女はいない!?スパイ研究家が明かすスパイ事情
  18. 松坂慶子&フォー・セインツ、11月17日放送のNHK『歌謡コンサート』生出演決定!
  19. 新木場ageHa13周年記念イベント「#ageHappy13」が2日間連続開催!
  20. 菜々緒がエロ可愛すぎるネコ顔自撮り写真を公開!「保存するレベル」と話題に
  21. グラドル森下悠里がパンツ1枚&ハミ乳のエロすぎる写真を投稿して話題に 「ほぼ見えとるやんけw」
  22. EXO、日本デビューSgが韓国アーティスト史上最多売上でオリコン初登場1位を獲得!
2015年11月10日
  1. ドラマ『サイレーン』菜々緒がレアすぎる黒髪ショートヘア姿を公開、「美しすぎる」と話題に
  2. AKB48・島崎遥香による「選抜メンバー」の顔ぶれが完璧すぎると話題に
  3. HKT48指原莉乃が渡辺麻友の無邪気すぎる写真を投稿して話題に 「子どもか!」「なんかワロタw」
  4. 「よじのぼりJK」大場美和が人気番組に降臨!「可愛すぎる」「よじのぼられたい」と絶賛の声
  5. AKB48・向井地美音が明かした知られざる苦悩に驚きの声続出
  6. 石原さとみの「舌出し」笑顔が破壊力ありすぎると話題に 「舌まで可愛い」「可愛すぎて息できない」
  7. 11月11日「ポッキーの日」に有吉弘行が公開した写真が「可愛いすぎる」と話題に
  8. PUFFY、衰え知らずのルックスに驚きと称賛の声 「これでアラフォーとか」「変わらなすぎる」
  9. 伊集院光が「側溝に潜んでスカートの中を盗撮した男」を独自にプロファイリングして面白すぎるww
  10. 『ユーキャン新語・流行語大賞』ノミネートがネット上で話題に 「ラブライバーに衝撃」「ドラゲナイww」
  11. 高さ180メートル!吊り橋の上で100人以上の中国美女がヨガしてて、見てるだけでコワすぎる【動画】
  12. SMAPがジャニーズものまね芸人・ジャガーズを大絶賛!キムタクも「YOUたち素晴らしい!」
  13. AKB48小嶋陽菜のおっぱいを両手で揉みまくってエロすぎる 「マジで羨ましい」「柔らかそう・・・」
  14. 『キャプテン・アメリカ』ウィンター・ソルジャーのコスプレでコミコンに行こうとしたら逮捕されたwww
  15. 小学校ミニバスケットの試合で起きた「奇跡の逆転ロングシュート」がスゴすぎる!海外からも絶賛の声【動画】
  16. 杉原杏璃、胸の谷間モロ見せのプライベートネグリジェ姿がエロセクシーすぎると話題に
  17. 【日本シリーズ総括】ソフトバンク圧巻のV2! 燕をねじ伏せた黄金期突入を予感させる唯一無二の強さ
  18. 蛭子能収がスクリーンでも大暴走? 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』がまさかの映画化決定
  19. 浅田舞の2016年カレンダー「舞日和」に発売前から熱視線!アオザイ、水着ではじけるボディ
  20. 映画『ミケランジェロ・プロジェクト』はステロイドを打った『オーシャンズ11』だ!
  21. SMAP・草なぎ剛がメンバーも知らない昔の恋愛経験を告白して話題に 「ぶっちゃげたなw」
  22. 山田孝之が小野妹子役でキレッキレダンス 「水曜日のカンパネラ」新曲MVがシュールすぎる【動画】
  23. 元グラビアクイーン、インリン・オブ・ジョイトイが見せたタオル1枚の入浴姿がエロすぎると話題に【動画】
  24. 『あさが来た』意地悪姑・萬田久子のあるモノマネが上手すぎると話題に 「朝からワロタww」「さすが大女優」
2015年11月09日
  1. 若手女優・葵わかなの女子高生姿が可愛すぎると話題に 「久々にド真ん中のJKきた!」
  2. HKT48・矢吹奈子の「ある報告」にネット上から絶賛の声 「なこたんらしいな」「ほんまこういう娘欲しい」
  3. 「ガキ使」笑ってはいけないSP、今年の年末の内容が判明か!?ロケ現場目撃者が出現
  4. 【朗報】テレ東アニメ『おそ松さん』、2クール決定に歓喜の声続出!「ありがとう」「生きる希望が沸いてきた」
  5. キスマイ・北山宏光の紳士的すぎるアプローチが「かっこよすぎる」と話題に
  6. マツコ・デラックスが明かした意外すぎる「二丁目問題」に反響の声続々
  7. 暴力とセックスまみれで18禁!ロシア初のエロティックスリラー『サランチャ』予告編
  8. 防げる確率ほぼ0%!ダサいけど確実な「棚ぼたゴール」が爆誕【動画】
  9. 11月8日は「いいおっぱいの日」 尻職人・倉持由香らグラドルたちがエロ過激すぎるおっぱい画像を次々投下し話題に
  10. 加藤浩次が「たくさんモテたい」ノブコブ吉村を一蹴 その持論がカッコよすぎると話題に
  11. ドラマ『釣りバカ日誌』ヒロイン演じる広瀬アリスが可愛すぎると話題に 「破壊力満点」「合体はよ!」
  12. ヒュー・ジャックマンに直撃 『PAN~ネバーランド、夢のはじまり~』黒ひげの魅力を語る
  13. 総再生回数1.5億回 日本を代表するヒューマンビートボクサー・Daichiの「カメラの裏側」とは?
  14. お手軽で地球にやさしい100%酸素系漂白剤の利用例
  15. 英王室ジョージ王子そっくりの等身大デコレーションケーキがスゴすぎる【動画】
  16. 【OB考察・監督編】「名匠」への道を歩むH・工藤監督
  17. 「ぱいぱいジャズ美」に改名!?Eカップジャズピアニスト、高木里代子がエロすぎると話題に
  18. 『スター・ウォーズ』新ドロイド「BB-8」がディズニーファンイベントに登場!2000人の観客が釘付けに
  19. 【募集終了】Netflixオリジナルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』配信記念!特別試写会に10組20名様ご招待
2015年11月08日
  1. TBS『噂の東京マガジン』の名物コーナー「やってTRY」、簡単料理に不正解者続出で放送事故レベルだと話題にww 「完全に別の料理」
  2. シカゴで北朝鮮・金正恩氏のソックリさん現る!?「影武者では?」と海外で大騒ぎ
  3. SMAP・中居正広が語った「野球好き中年男性あるある」に同世代から共感の声
  4. タレント・斉藤雪乃のタオル1枚温泉レポートがセクシーすぎると話題に 「キャスター好きにはタマらん」
  5. TOKIO VS 阪神電車リレー対決がスゴすぎると話題に 「平均年齢41歳のTOKIO電車に勝ったってよ!」「リーダーよく頑張った」
  6. 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、世界最速「新シーン」を盛り込んだ最新予告編公開!真のフォースに目覚める者とは?【動画】
  7. SMAP・木村拓哉が「彼女に着てほしいスカートの好み」とは?男性リスナーからも共感の声続出
  8. NEWS・手越祐也の語るブリーフとトランクスの違いが面白すぎるwww「安心しないで下さい、出ちゃってます」
  9. ネイマールがトイレットペーパーをリフティング!圧巻のテクニックがスゴすぎる【動画】
  10. この発想はなかった!ビール瓶のフタを秒速であける超絶技法がスゴすぎる【動画】
  11. 恋人の浮気もこれで納得?「浮気の科学」を3分でまとめた動画がわかりやすい
  12. 美人すぎる花嫁が花婿に贈ったサプライズダンスが「セクシーすぎる」と話題に【動画】
  13. エリートスパイだって失敗する、だって人間だもの... イケメンスパイの失敗動画が残念すぎるwww
  14. お手製かよ!少年のロケットラクーンのコスプレが「完全にプロの仕事」と話題に
  15. これはスゴい!ジョージ・ルーカスたちからの『スター・ウォーズ』に関する質問にJ.J.エイブラムスが回答【動画】
  16. 泥にハマった観光客を救出!現実社会のスーパーヒーローに世界中から絶賛の嵐【動画】
2015年11月07日
  1. 「メンゴ」・・・山本美月の「顔文字真似」がただただ可愛すぎると話題に【動画】
  2. 元・モー娘。道重さゆみの「生存」が確認! 一切目撃情報が出ない理由その5つの説とは?
  3. 第二次世界大戦下、美術品を略奪しまくったヒトラーの隠れた野望がスゴすぎる!映画『ミケランジェロ・プロジェクト』
  4. ドローンをカボチャで撃ち落とせるのか?アホすぎる挑戦が大人気【動画】
  5. ブラック・サバス×マクドナルド!意味不明のマッシュアップバンド「マック・サバス」が再び話題に【動画】
  6. 総合格闘技の試合でプロレス技が炸裂!ザ・ロック様の必殺技で対戦相手を瞬殺【動画】
  7. 金の亡者かよwww 無敗で引退したメイウェザー、ハロウィン仮装がガチすぎると話題に
  8. 重さ750キロ!ヤマハの超軽量スポーツカーが海外でも話題に【動画】
  9. ​命を救ってくれたおじさんに懐いてしまったマゼランペンギンが可愛すぎる【動画】
  10. コントかよwww トカゲに驚きすぎな子ニャンコが可愛すぎると話題に【動画】
  11. 「キングオブコント」敗者のロッチが松本人志にクレーム!?優勝者コロコロチキチキペッパーズは仕事が20倍に!
  12. 映画『スティーブ・ジョブズ』予告編到着!「もしパソコンが美しく誰もが欲しがったら?そしてもし誰もが手に入れる事が出来たら?」
  13. 『007』最新作、ボンドの宿敵はナチス大佐にWWEチャンピオン!悪の組織「スペクター」が強すぎる!
  14. アラニス・モリセットとメイガン・トレイナーがニワトリコスプレであの名曲をナメきったカバーwww【動画】
  15. 美人ストリッパーがゾンビになって襲ってくるドッキリがコワすぎる!【動画】
  16. 結婚式直前で花婿に逃げられた花嫁 彼女が結婚式当日にとった思いもよらぬ行動とは?【動画】
  17. 天使かよ!大学の学食で働く女子学生が可愛すぎるとネット上で話題に 「結婚したい」「学食の女神」
  18. 中国で世界記録を作った歩行ロボが「ショボすぎるwww」と話題に【動画】
  19. オアシス栄光の結成数年間を描いたドキュメンタリーの制作が進行中
  20. ビートルズの代表曲71曲をドラムだけで5分間ノンストップ演奏!脅威の映像が話題に
  21. ストーンローゼズ再始動!6月にマンチェスターで大規模ライブが決定
  22. 日本最強ホークスとMLB新王者ロイヤルズの対決の実現可能性はあるか?
2015年11月06日
  1. 人はなぜ命を懸けて山に登るのか...その答えが隠されている!?超体感型高峰サバイバル『エベレスト3D』衝撃の本編映像
  2. 浅田舞の「リゾートロケ」に釘付けになる人続出!「デカすぎる」「爆乳すぎて言葉がでない」
  3. ギレルモ・デル・トロ監督最新作『クリムゾン・ピーク』 美しくも恐ろしすぎるポスター&予告が解禁【動画】
  4. 阪神、マートンの後釜に川崎ムネリンのチームメイトであるマット・ヘイグをリストアップ
  5. キスマイ北山宏光、ドラマ『サイレーン』での好演ぶりが話題に 目指すはSMAP・稲垣吾郎か!?
  6. 元リバプール、カイトがオランダで大復活か!2試合連続ハットトリック達成し話題に【動画】
  7. 海で溺れていたワンコを助けたイルカが話題に 「賢すぎる」「救世主」【動画】
  8. 百獣の王ライオンが育ての親である人間と再会!大喜びする様子に世界中が感動【動画】
  9. 松木安太郎、なぜかラグビー・五郎丸のキックについて語る!そして、松木のルーティンとは?
  10. 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、余命わずかなスター・ウォーズファンのために特別上映 世界中から感動の声
  11. ネットオークションでテーブルを買ったら大量の金魚が届いたwww【動画】
  12. KANA-BOON×シナリオアートのスプリットシングル初回盤DVDトレイラーが公開!
  13. 中島みゆき、新映像作品『夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」』のトレイラー公開!
  14. BLUE ENCOUNTが高校サッカー応援歌をシングルで発売! 新アー写も公開
  15. 『ZIP!』で特集した「恋愛予備校」にネット騒然!「凄い時代w」「いろいろと驚いた」
  16. きゃりーぱみゅぱみゅの「フリーザ風」写真にネット上から絶賛の声「キャリーザww」「なにこれ可愛い」
2015年11月05日
  1. あまりに暗すぎる歌手・北村早樹子が『アウト×デラックス』に登場 ヤバすぎると話題に
  2. 朝ドラ『あさが来た』玉木宏演じる新次郎がトレンディすぎてカッコよすぎる!「傘さばきヤバい」「日本中の奥様方がキュン死」
  3. 加藤茶が綾菜夫人からダメ出しされる「ある行動」がネット上で話題に
  4. 人気モデル・筧美和子が語る好みの男性のタイプに男性視聴者から様々な声
  5. 美人餃子声優・橘田いずみが可愛すぎると話題に「一緒に餃子食いに行きたい」「この餃子愛は本物」
  6. マギーの胸の谷間&大胆M字開脚がエロすぎると話題に 「これはエロい」「神すぎる」
  7. 俳優・武田鉄矢が明かした金八先生時代のエピソードが面白すぎると話題に「男性ホルモン濃そう」「完全にあかんやつww」
  8. 日本語ラップシーンの開拓者・GAKU-MCに直撃インタビュー「立ち止まると倒れちゃうような『自転車操業男』で在り続けたい」
  9. HKT48指原莉乃が可愛すぎる愛猫写真を投稿!さりげなく写ったセクシー太ももも話題に 「素晴らしい2ショット」
  10. 『ドラゴン・タトゥーの女』続編がついに始動か ルーニー・マーラ、ダニエル・クレイグの出演は?
  11. アメリカ版「妖怪ウォッチ」はDSのおまけ?発売前から「ばら撒き」との指摘も
  12. HKT48新曲「しぇからしか!」は氣志團とコラボ!ヤンキー姿でガン飛ばしまくって男前すぎる【動画】
  13. TOKIOはジャニーズのトラブルメーカーだった!?しかも一番の問題児はあのヒトwww
  14. コールドプレイのニューアルバム発売日をめぐるファンの大推理が話題に【動画】
  15. NBAのキング、レブロン・ジェームズがプリンスの恰好で熱唱!キャバリアーズのハロウィンパーティが本気すぎるwww【動画】
  16. 総額36億円超え!アジアでなりたい顔No1女優アンジェラ・ベイビーの結婚式がスゴすぎる【動画】
  17. TOKIO・城島茂の「新横浜で買い物」発言にネット騒然 「今日1番の衝撃!」「意表を突かれた」
  18. 【悲報】アニメ『おそ松さん』、伝説の第1話がBD&DVD未収録&配信中止に 「完全に黒歴史」「心当たりがありすぎる」
2015年11月04日
  1. 建設費10億円超え!世界が涙した映画『タイタニック』のテーマパークがドバイにできるらしい
  2. でんぱ組.inc・最上もが、大迫力の胸の谷間全開写真がエロすぎると話題に 「まじ巨乳」「なんだ、ただの神か」
  3. 福岡のローカル番組に登場した謎のハーフ美女・ステファニーさんがセクシーすぎると話題に
  4. 大スター・田原俊彦の意外な素顔を爆笑問題・田中が暴露 意外すぎる人柄が話題に
  5. ダレノガレ明美が明かした元カレのエピソードがヒドすぎると話題に「とんでもないクズww」「忍耐力強すぎ」
  6. お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が見せた「男性へのおもてなし」に絶賛の声 「妙にそそる」「ええ女」
  7. Superflyが最新作であの世界的ヒット曲をカバー! 作曲者もギターで参加
  8. アンガールズ田中、合コン仲間との「LINEグループ既読スルー事件」が地味に面白すぎると話題に
  9. 弘兼憲史イラストによる「婚姻届」がシュールすぎると話題に 「初婚に見えない」「愛人欄、絶対あるだろww」
  10. 『徹子の部屋』ローラVS黒柳徹子が面白すぎると話題に 「最強の2人」「すごい話で終わってびっくりしたww」
  11. マーベル×Netflix第二弾にいわくつきの美人探偵『ジェシカ・ジョーンズ』!作品徹底解説&記者会見レポート
  12. 『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダス、バイクが好きすぎて冠番組が決定
  13. 無敗で引退のメイウェザーがまた超高級スーパーカーに手を出した!今度はあのセレブ限定カー
  14. ノエル・ギャラガーの「夢が叶った」発言が話題に あまり知られていなかった「U2狂い」の過去【動画】
  15. Gカップグラドル、今野杏奈のぷるんぷるん豊満ビキニがエロ可愛いすぎると絶賛の嵐
  16. 松岡修造がフィギュア中継のため出国→日本、12月並の寒さにwww
  17. 11月14日公開『コードネーム U.N.C.L.E.』特製Tシャツを3名様にプレゼント
  18. 五輪で超簡単なフライをしくじったG.G.佐藤、当時のエラーを自ら語り話題に 「エラー後の記憶がない」
  19. キアヌ・リーブス、『ジョン・ウィック』続編も語る!「アクションにやっと戻ってこれたぜ」
  20. ウイニングイレブンかよ!岡山県の高校サッカー決勝で生まれた神ゴールが「プロも含めた年間ベスト」と海外でも話題に【動画】
2015年11月03日
  1. HKT48・指原莉乃のファンに対するサービス精神が「神すぎる」と話題に
  2. 『学校へ行こう!』V6メンバーたちの劣化とは無縁な姿にネット上から驚きと称賛の声
  3. 元プロ野球・駒田徳広がドラマで見せた現役さながらのフォームと動きに称賛の声
  4. SMAP・中居正広が語る「自分の歌声」に対する見解が面白すぎると話題に
  5. V6『学校へ行こう!』復活にネット上からも歓喜の声 「レギュラー化希望」「番組の偉大さを思い知らされた」
  6. 月収3000万円!元人気子役・内山信二(34)が明かした華麗なる転落人生が「クズすぎるwww」と話題に
  7. 乃木坂46メンバーたちのスキンシップがあまりにエロすぎると話題に
  8. オバマ大統領のスピーチでマイケル・ジャクソンの「スリラー」を作ったマッシュアップ動画がスゴすぎる
  9. セクシーすぎる巨乳美女がスローモーションで縄跳びするとエロい【動画】
  10. 楽しみすぎだろ!デ・ニーロがやりたい放題の放蕩じじい役 映画『ダーティ・グランパ』予告編
  11. 巨大トラックの事故、実はけっこう多かった!なかなか止まれないのが理由?【動画】
  12. メタリカ、カーク・ハメット「新作完成メドはまったく立たず」 ただしヘヴィなサウンドは担保
  13. これは神テクかも!ボロボロのスニーカーを蘇らせる方法がスゴすぎる【動画】
  14. スマホばっかりいじってんじゃねえよ!ロシアのKFCのCMが良いこと言ってた【動画】
  15. 一度はまったら抜け出せない?中国の渋滞がヒドすぎる【動画】
2015年11月02日
  1. 女優・新垣結衣史上、最も特異な作品『掟上今日子の備忘録』 彼女のキャリアに加瀬亮との共通点を見る
  2. 日本のホークスはMLB最弱のフィリーズより強い?海外野球ファンがネット上で熱議論
  3. マツダ、RX-VISIONでロータリーエンジン車復活か?海外からも熱視線【動画】
  4. ノエル・ギャラガー、関係ないレッドカーペットで「次のジェームズ・ボンド主題歌は俺」宣言、アツすぎると話題に【動画】
  5. 【朗報】フィル・コリンズが4年ぶりに音楽シーンに復帰!極東でのツアーも示唆
  6. サッカーU-16日本代表がフランスを敵地で撃破!14歳久保建英の5人抜きメッシ級ゴールが炸裂【動画】
  7. 煮えたぎる油に平気で手を突っ込むインドの料理人がスゴすぎる【動画】
  8. お高すぎかよ!1万円以上するステーキサンドイッチがバカ高すぎるけど食べてみたい【動画】
  9. 母ネコの真似をして一生懸命水を飲む子ニャンコが可愛すぎる【動画】
  10. ゴスペラーズ安岡&黒沢のソロ作リリースイベントに3,000人! 三浦大知も登場
  11. 女性3000人が選ぶ「結婚したい芸能人ランキング」に変化!?福山雅治、西島秀俊ショックが影響か
  12. 上島竜兵率いる「竜兵会」のハロウィンパーティーが面白すぎると話題に 「庄やでハロウィンww」「なんか安心する」
  13. 『エイリアン5』製作中止か!ニール・ブロムカンプ監督がツイッターで明らかに
  14. F1王者ハミルトンがメキシコのプロレスに乱入!華麗なボデイアタックを決め話題に【動画】
  15. ざわちんが『アベンジャーズ』のコスプレを披露 スカーレット・ヨハンソンにそっくりすぎると話題に
  16. 二人あわせて整形費用1200万円!リアル「ケン&バービー」カップルが話題に【動画】
  17. 華原朋美の『ガキの使い』ぶっちゃげトークが面白すぎると話題に 「吹っ切れた感がいい」「ピー音多すぎw」
  18. バットマンとジョーカーがまさかの全面協力体制!DCコミックスのヒーローたちが東京でゴミ拾い
  19. SMAP・木村拓哉と稲垣吾郎の不思議すぎる関係が話題に
2015年11月01日
  1. 映画『テラフォーマーズ』WEB版ポスター解禁!伊藤英明らの宇宙服姿が初お披露目
  2. 明石家さんまが、卒業するモー娘・鞘師里保へおくるメッセージが泣けると話題に 「感動した」「たくさんの名言と愛がつまってる」
  3. AKB48・小嶋陽菜のぴちぴちナース姿があまりにエロすぎると話題に
  4. ジャスティン・ビーバーが客にキレて1曲でライヴ終了 ネット上でも物議【動画】
  5. NEWS・手越祐也&増田貴久が語った恋愛アドバイスに男性視聴者から「さすが手越w」「まさかの乳しぼり推奨www」
  6. 映画『シン・ゴジラ』の撮影状況は?海外メディアが石原さとみのLINEを手がかりに大予想
  7. なでしこJAPANのハロウィンコスプレに絶賛の嵐「めっちゃ豪華な顔ぶれ」「かっこいいwww」
  8. 女優・志田未来(22)の語った恋愛事情に男性ファン大歓喜!「経験ないので...」
  9. SMAP・中居正広があるブームに対してバッサリ発言、ネット上では共感の声
  10. ドラマ『サムライせんせい』錦戸亮&神木隆之介の激しすぎる抱擁シーンが話題に
  11. 外国人がフリーザのコスプレで街を徘徊したらどうなるか?【動画】
  12. だいじょぶかよ!毎日2.5キロの唐辛子を食うおっさんが話題に【動画】
  13. 直線番長かよ!2100馬力、史上最強の改造GT-Rがアメリカのレースで大暴れ【動画】
  14. 「ダークソウル2」中毒の79歳おじいちゃんが海外でも話題に 「素晴らしい人生」「これが若さの秘訣」
  15. ​気分はプロフェッサーX!? 手を使わないセグウェイタイプの車いすが画期的【動画】
  16. ​天国かよ!全裸でジェットコースターを楽しむ夢企画が楽しそう【動画】
  17. 画期的?泳ぐたびに水を浄化する水着がスゴすぎる!【動画】
  18. 安心してください、ロシアですよ 泣く子も黙るロシアのストレス解消法が想像の斜め上すぎる【動画】
  19. 元助っ人外人・カブレラ、薬物疑惑もなんのその!43歳でなお健在の超人ぶり
  20. プリッツ、餅太郎、こんにゃくゼリー・・・日本のお菓子を食べた外国人が一番美味しかったのは?【動画】
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

フォトギャラリー

人気記事ランキング