ビデオ

『カンブリア宮殿』「ごはんですよ!」でおなじみ桃屋の社長が登場、製品への徹底したこだわりがスゴすぎる!「嫌になるくらい製法にこだわる」Play Video

『カンブリア宮殿』「ごはんですよ!」でおなじみ桃屋の社長が登場、製品への徹底したこだわりがスゴすぎる!「嫌になるくらい製法にこだわる」

6月30日に放送された『日経スペシャル カンブリア宮殿~村上龍の経済トークライブ~』(テレビ東京)に、「ごはんですよ!」などの人気商品で知られる株式会社桃屋の代表取締役社長・小出雄二氏が登場。番組中で明かされることとなったその人気の秘密と、製品づくりに込められた徹底したこだわりが、視聴者の間で話題となっている。 続きを読む→.

Juice=Juice・金澤朋子のコーディネートセンスにファンから称賛の声 「素敵!」「潜在的なセンスの勝利」Play Video

Juice=Juice・金澤朋子のコーディネートセンスにファンから称賛の声 「素敵!」「潜在的なセンスの勝利」

6月30日深夜に放送された『The Girls Live』(テレビ東京)で、Juice=Juiceの金澤朋子が吉川友のステージ衣装をコーディネート。その際に垣間見せたセンスがファンの間で話題となっている。 続きを読む→.

『めざましテレビ』橋本マナミの大胆すぎる「胸揺れトレーニング」が朝から刺激的すぎると話題に 「ゆっさゆっさのキレッキレ」Play Video

『めざましテレビ』橋本マナミの大胆すぎる「胸揺れトレーニング」が朝から刺激的すぎると話題に 「ゆっさゆっさのキレッキレ」

6月29日朝に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ)に、タレントで女優の橋本マナミが登場。番組中で垣間見せた大胆すぎる"胸揺れファイト"ぶりが、男性視聴者の間で話題となっている。 続きを読む→.

HKT48植木南央が空き巣の被害を告白!さらに盗まれたあるモノにスタジオ騒然 指原「言っていいの!?」Play Video

HKT48植木南央が空き巣の被害を告白!さらに盗まれたあるモノにスタジオ騒然 指原「言っていいの!?」

6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっている。 ... 続きを読む→.

ブリジット・ジョーンズ、ついにデキちゃった?!シリーズ最新作『ダメな私の最後のモテ期』予告編解禁Play Video

ブリジット・ジョーンズ、ついにデキちゃった?!シリーズ最新作『ダメな私の最後のモテ期』予告編解禁

崖っぷちアラサー大人女子が「幸せになりたい!」と奮闘する姿が、世界中の女性たちの心を掴んだ『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から11年経ち、待望のシリーズ3作目『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が10月より公開される。この度、本作の予告映像が解禁された。 https://youtu.be/CasUNQJaQF0 続きを読む→.

ももクロ・百田夏菜子がすっぴんで「エリマキトカゲ」姿を披露!お茶目なショットにファンメロメロPlay Video

ももクロ・百田夏菜子がすっぴんで「エリマキトカゲ」姿を披露!お茶目なショットにファンメロメロ

ももいろクローバーZの百田夏菜子が自身のブログに投稿した画像がファンから注目を集めている。 6月29日、百田はオフィシャルブログを更新。同日は、昨年開催されたクリスマスライブの中から63曲のライブ映像を収録された「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」のDVD&Blu-rayの発売日ということで、「まだ見ていない」という映像に想いを馳せつつ、なぜか、すっぴんの顔のまわりにレース状のものをつけ「エリマキトカゲ」風の姿になっている自身の写真を掲載した。 続きを読む→.

藤井フミヤ、元「国鉄の職員」だった過去を告白 「鉄ちゃんの憧れのブルートレインをつないでた」Play Video

藤井フミヤ、元「国鉄の職員」だった過去を告白 「鉄ちゃんの憧れのブルートレインをつないでた」

歌手の藤井フミヤが、6月29日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。デビュー前に国鉄職員として働いていたことを明かし、ネット上で話題を集めた。 「国鉄(現JR)の職員だったって、本当ですか?」とTOKIO・城島茂から質問された藤井は、「本当。デビュー前に1年ちょっとやってたかな」と高校卒業後の18歳のときに国鉄職員だったことを明かした。 ... 続きを読む→.

かまってかまって!真面目なリポーターをジャマするウマがひょうきん者すぎるwww【動画】Play Video

かまってかまって!真面目なリポーターをジャマするウマがひょうきん者すぎるwww【動画】

ニュースを伝えたいリポーターと馬の攻防戦がに癒される映像が話題になっている。 厩舎にてリポートを開始するリポーターの男性。しかし、立った場所が悪いのか、後ろの馬が、鼻先でリポーターの頭をつついて邪魔して遊んでくるのだ。くすぐったいリポーターは思わず笑ってしまいNG。リテイクにチャレンジするも、今度はマイクを舐めたり、リポーターの頭の上にアゴを乗せたり、馬がやりたい放題。 ... 続きを読む→.

今、映画はリケジョの活躍がアツい!?可愛すぎるブレイク・ライヴリーがサメと闘う『ロスト・バケーション』とか超必見Play Video

今、映画はリケジョの活躍がアツい!?可愛すぎるブレイク・ライヴリーがサメと闘う『ロスト・バケーション』とか超必見

7月23日(土)より公開されるブレイク・ライブリー主演最新作のサバイバル・ヒロイン・アクション『ロスト・バケーション』。サーファーで医学生のナンシー(ブレイク・ライブリー)がバケーションを利用して訪れた秘境の島。日常を忘れ、ひたすら波と戯れるナンシーの至福の時間は、"海のモンスター"のアタックにより一変する!あのスピルバーグの傑作『JAWS/ジョーズ』以来の"本格的サメ映画... 続きを読む→.

藤井フミヤ、布袋寅泰のアノ代表曲のコーラスに参加していた!意外すぎる関係にネット驚愕 「初耳」「衝撃すぎてヤバい」Play Video

藤井フミヤ、布袋寅泰のアノ代表曲のコーラスに参加していた!意外すぎる関係にネット驚愕 「初耳」「衝撃すぎてヤバい」

歌手の藤井フミヤが、6月29日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。歌手の布袋寅泰との意外な関係を明かし、ネット上で話題を集めた。 この日の収録に入る前、たまたま楽屋が隣だった布袋に挨拶したという藤井。布袋との関係について尋ねられると「年齢的には布袋さんが1つ上。デビューは俺の方が早いのかな」「(布袋からは)フミヤくん(と呼ばれる)」と親交が深いことを明かした。 さらに、「曲を書いてもらったことがあって」と話すと、「『Baby Baby... 続きを読む→.

大天使・石原さとみが麻布十番でワクワクしてる「東京メトロ」新CMがひたすら可愛すぎるPlay Video

大天使・石原さとみが麻布十番でワクワクしてる「東京メトロ」新CMがひたすら可愛すぎる

女優の石原さとみが出演する、東京メトロ「Find my Tokyo.」の新CMが公開された。 https://youtu.be/7QA3DgmgFDI 前回公開された「門前仲町」バージョン... 続きを読む→.

【PR】「あなたの夢はなんですか?」 現代社会を生きる女性たちに向けた一本の動画が話題にPlay Video

【PR】「あなたの夢はなんですか?」 現代社会を生きる女性たちに向けた一本の動画が話題に

いつの間にか夢を見ることを忘れてしまった女性たちに向けた一本の動画が爽やかな感動を呼んでいる。 https://youtu.be/LpaWikOSHRY 動画は、女性たちがライフカウンセラーから「大きな夢はなんですか?」と質問されるシーンから始まる。「うーん」「...」とそれぞれ言葉に詰まる女性たち。 ... 続きを読む→.

フォトギャラリー

美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
セレブが水着に着替えたら【フォト集】
ブレイク・ライヴリーはやっぱり可愛すぎる!【フォト集】
アンジェリーナ・ジョリーのセクシーすぎるカバー集【フォト】
Met Gala 2015のオシャレ合戦がスゴすぎる【動画】
可愛すぎるアリアナ・グランデ、デビューから現在【フォト集】
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】(86枚)
一覧へ

AOLニュースをフォロー

配信メディア