アンジェリーナ・ジョリー

What she's up to

世紀の不倫劇(?)から約6年。残念ながら不倫女のイメージはそう簡単には消えないようで、最近ではコメディアンのチェルシー・ハンドラーから“あばす れ”呼ばわりされてしまったアンジェリーナ。ちなみに彼女は、ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンの親友だったりする。だが、こんな中傷もア ンジェリーナのキャリアには影響がなく、最新作『ツーリスト』ではゴールデン・グローブ賞の女優賞(コメディ部門)にノミネートされるなど順調そのもの。 惜しくも受賞は逃したものの、家に帰れば愛しのブラッドが待っているわけで…。

  • 【誕生日】 1975年6月4日
  • 【出生地】 米カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 【身長】173センチ
  • 【恋愛状況】 俳優のブラッド・ピットと長期間交際中
  • Filmography
    『17歳のカルテ』(1999年)
    『トゥームレイダー』(2001年)
    『Mr. & Mrs. スミス』(2005年)
    『チェンジリング』(2008年)
    『ソルト』(2010年)
Play Video

キム・カーダシアン、トーク番組連続出演でベビー情報を激白...予定日、不妊、未来はパリ!?

昨年12月にカニエ・ウェスト(35)が恋人キム・カーダシアン(32)の妊娠を発表したのは爆弾発言だったが、それから2週間余りたち、今度はキムが自ら公の場で妊娠について語り始めた。さらに子育てのためパリ移住を匂わすような発言をし、世間を驚かせている。 続きを読む→.

Play Video

ブラッド・ピットがSNSデビュー!中国版ツイッター『ウェイボー』で「行くよ」と謎メッセージ

プライバシーを大切にし、ソーシャルメディアへの参加は極力避けてきたブラッド・ピット(49)が、初めてツイートした。しかしそれは普通のツイッターアカウントではなく、中国版ツイッター『ウェイボー』を使ってのことだったと、北京< 続きを読む→.

次々とショービズ界入りする、セレブの子供たち

ハリウッドでもすっかり珍しくなくなった、2世のショービジネス界入り。<Fabloid>ではその一部をご紹介します! モード&アイリス・アパトー 女優のレスリー・マンと映画監督のジャド・アパトーの娘たち。『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』や『素敵な人生の終り方』、 続きを読む→.

注目のセレブカップルに出産予定のセレブ...2013年の動向

注目のセレブカップルの2013年の動向は? ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー 2012年9月に極秘結婚したライアンとブレイク。ライアンは『R.I.P.D.』や『ビッグ・アイズ/Big Eyes』と映画出演が相次ぐが、ブレイクは代表作... 続きを読む→.

アンジェリーナの右脚に遺灰ブチまけ、カンヌ...2012年の映画ニュース

今年もさまざまなニュースが生まれた映画界。<Fabloid>では良くも悪くも注目を集めた出来事をご紹介します! 事件だらけのアカデミー賞授賞式 まずは『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』のサシャ・バロン・コーエンによる某国総書記の遺灰ブチまけ事件... 続きを読む→.

美しくなるならヘビの毒だって! ちょっと変わったセレブの最旬美容法

超有名セレブともなると、私たちにとって夢のような最先端の美容法に常に接しているものだが、なかにはかなりエゲツないものもあったりする。 「解毒作用がある」と、ヒル(吸血生物)を使っていたことを告白していたデミ・ムーア... 続きを読む→.

アンジェリーナ・ジョリー、監督2作目でアメリカ人捕虜の人生を描く

初監督作品『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー/In the Land of Blood and Honey』の公開から1年が過ぎた今、アンジェリーナ・ジョリーにとって第2弾となる監督作品が決定した。 続きを読む→.

引退説が出たアンジェリーナ・ジョリー「子供たちが10代になれば...」

アンジェリーナ・ジョリーに引退説が浮上した。 「これからも何本かの映画に出るだろうし、この仕事に就けてとても幸運だと思っている」と、英<Channel 4 News>とのインタビューで語ったアンジェリーナ。「だけど、例えば明日(仕事が)なくなったとするわね。その場合は子供たちと家にいても、(自分は同じく)幸せを感じると思うわ」 ... 続きを読む→.

セクシーな16歳のアンジェリーナ& more! セレブの懐かし写真館

今をときめくセレブ達の懐かしい写真をご紹介します! アンジェリーナ・ジョリー こちらは16歳のときのアンジェリーナ・ジョリー。すでにトレードマークでもあるぷっくりとした唇を持っていた。 続きを読む→.

ついにブラッド・ピットが、自分の結婚式について「もうすぐ」とコメント!

今年の4月に婚約を発表してから、いつ結婚式を挙げるのかまわりの憶測が絶えなかったブラッド・ピット(48)とアンジェリーナ・ジョリー(37)。今回は初めて、ブラッド本人からコメントが出た。 続きを読む→.

Play Video

ロンドンで感謝祭を忘れていたブラッド・ピット、財布の中身を全部寄付して感謝される

先週の木曜日(22日)はアメリカでは感謝祭の日だった。ほとんどの同胞が家族に囲まれてお祝いしていた時、ブラッド・ピット(48)はロンドンで、新作『WORLD WAR Z』の撮影のためゾンビに取り囲まれていた。 続きを読む→.

Play Video

ジェニファー・アニストンがブラピ夫妻を結婚式に招待、備え特別バストアップマッサージ!?

ジェニファー・アニストンと俳優兼脚本家のジャスティン・セローが、ブランジェリーナの結婚式のウワサと前後するようにして婚約したのは今年の8月。政治活動が忙し過ぎたのか、ブラッドアンジェリーナの結婚式は(7年たっても)なかなか実現しないが、ジェニファーの方は婚約3か月ですでにウェディング情報が飛び交っている。 ... 続きを読む→.

ハリウッドでは普通? 結婚の前に子供を授かったセレブ

クリステン・ベルとダックス・シェパードが先週、初めての子供が来年春に生まれると発表した。ちなみにこの2人は結婚していない。2010年に婚約を発表してはいるが、結婚前に子供ができるのは「全く問題ない」と話している。 続きを読む→.

2012年『最もセクシーな男性』は、あの人

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします! 2012年版「最もセクシーな男性」 俳優のチャニング・テイタム(32歳)が『People』誌が選ぶ最もセクシーな男性(2012年版)に選ばれた(同誌のオフィスはセキュリティを強化した方がいいかもしれない。... 続きを読む→.

Play Video

アンジェリーナ・ジョリー、結婚式のドレス担当はM・ジャガーの彼女?

いささか過熱気味の気もする、セレブのウエディングドレスについての報道。デザイナーを決め、フィッティングをし、そして(白以外の)色を決めるのですらなぜか楽しみになっていたりする(少なくとも一部の人たちにとっては)。そんな中、 続きを読む→.

ジェシカ・シンプソン、ブランジェリーナの子供たち...セレブとハロウィーン

今年のテーマは『ブレイブハート』 昨年はまさかのミイラ姿で妊娠を発表したジェシカ・シンプソン。新しい家族を迎えた今年は、婚約者のエリック・ジョンソンさんと一緒に映画『ブレイブハート』をテーマにしたコスチューム写真を自身のツイッターに公開した(6か月のマックスウェル・ドリューちゃんはニワトリに...)。 続きを読む→.

Play Video

ジェームズ・キャメロン監督の新作、ジョニー・デップの次なる挑戦...最新映画ニュース

<Fabloid>が厳選した、映画関連のニュースをお届けします! 『アバター』ではなく... ジェームズ・キャメロン監督がテイラー・スティーヴンスの小説『ジ・インフォメーショニスト/The Informationist』の映画化権を獲得したと<THR>が報じた。 ... 続きを読む→.

ジゼルの真実、「お直し過剰」で掲載禁止のナタリーの広告、美脚対決...最新ゴシップ

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします! スーパーモデル、ジゼルの真実 モデル界の長者番付では他の追随を許さず、長いことモデル界のトップに君臨するジゼル・ブンチェン。だが最初から、ファッション界の支持を集めていたわけではなかった。 ... 続きを読む→.

ブランジェリーナの小型機操縦からマドンナの乗馬まで...セレブのスゴイ趣味

費やすお金もあるからかもしれないが、ハリウッドセレブの中にはすごい趣味を持っている人たちが少なくない。今回は飛行機の操縦を趣味にしている人、またはアウトドアやバイクを趣味にしている人達を取り上げた。 続きを読む→.

父親との共演作で映画デビューしたアンジェリーナ・ジョリー、娘も同じ道をたどる

アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの4歳の娘、ヴィヴィアン・ジョリー=ピットちゃんが、母親アンジェリーナの新作で映画デビューを果たすことになった。 ... 続きを読む→.

MORE ABOUT アンジェリーナ・ジョリー

不安定な少女時代
父親で俳優のジョン・ヴォイトの不貞が原因で、アンジェリーナが1歳のときに両親が 離婚。母親も女優だったこともあり、幼いころから演技への興味を持っていた。学校では演技のクラスを履修する一方で、ボーイフレンドと同棲してみたり、髪 を紫色に染めたり、挙句の果てにはリストカットをしたりと、ワイルド・ガールの道を突っ走っていたようだ。
 
共演俳優との2度の結婚
モデルやミュージック・ビデオへの出演などを経て、1993年の映画『サイボーグ 2』で映画デビューしたアンジェリーナ。1996年には、『サイバーネット』で共演したイギリス人俳優ジョニー・リー・ミラーと最初の結婚をする。彼とは 結局1999年に離婚し、アンジェリーナは自分がバイセクシュアルであることも公言。だが2000年には早くも、映画『狂っちゃいないぜ』の共演者で、彼 女よりも20歳年上のビリー・ボブ・ソーントンと電撃婚を果たした。アンジェリーナはビリーの名のタトゥーを彫ったり、お互いの血を入れた小瓶を持ち歩く など、2人の奇妙な結婚生活は2年ほど続いた。彼女はまた、ビリーとの離婚直前にカンボジアから養子を迎えた。
 
不倫女から愛情あふれる母親へ
2005年の映画『Mr. & Mrs. スミス』の共演者(!)で既婚者だったブラッド・ピットと意気投合。同年には2人目の養子も迎えている。ブラッドとは不倫と噂される中、彼と女優ジェニ ファー・アニストンの離婚から約半年後の2006年6月、アンジェリーナはブラッドとの第一子シャイロちゃんを出産。その後もベトナムから3人目の養子 を、そして2009年7月には双子の男女を授かり、現在はブラッドと共に6人の子供たちを育てている。

アンジェリーナ・ジョリー のTwitter

    フォトギャラリー

    美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
    ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
    ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
    気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
    セレブが水着に着替えたら【フォト集】
    ブレイク・ライヴリーはやっぱり可愛すぎる!【フォト集】
    アンジェリーナ・ジョリーのセクシーすぎるカバー集【フォト】
    Met Gala 2015のオシャレ合戦がスゴすぎる【動画】
    可愛すぎるアリアナ・グランデ、デビューから現在【フォト集】
    キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】(86枚)
    一覧へ

    AOLニュースをフォロー

    配信メディア