ジャスティン・ビーバー

What he's up to

この3月で17歳の誕生日を迎えた世界のポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバー。誕生日当日には、パパラッチに向かって中指を突き立ててみたりと、 10代特有の不安定な日々を送る様子も見受けられた。さらにその後は、噂のセレーナ・ゴメスと共にアカデミー賞授賞式に姿を見せ、無言の“交際宣言”も やってのけた。ジャスティンはまた、自分の髪の毛をチャリティ目的のオークションに出すなど、慈善活動にも積極的だ。周囲の雑音に戸惑いながらも、大人へ の道を一歩ずつ進んでいるその健気さが、彼の人気の秘密なのかも。

  • 【誕生日】 1994年3月1日
  • 【出生地】 カナダ オンタリオ州ストラトフォード
  • 【身長】165センチ
  • 【恋愛状況】 女優兼歌手のセレーナ・ゴメスと交際中
  • Filmography 映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』(2011年)
  • Discography
    シングル「One Time」(2009年)
    シングル「Baby (feat. Ludacris」」(2009年)
    アルバム『My World』(2009年)
    アルバム『My World 2.0』(2010年)

皆でハリーポッター!「マカンコウサッポウ」に続き、今度は「ポッターリング」が流行!?

ジャスティン・ビーバーケイティ・ペリーやといったセレブもハマった、手足をピーンと伸ばしてうつぶせになる"Planking(プランクキング)"や、目に見えない"気"で周囲の人々が吹っ飛んでいる"HADOUKEN(波動拳)"など、ネット上で爆発的な人気を博す様々なポージングブーム。今度は『ハリー・ポッター』に由来するポーズが流行っている!? 続きを読む→.

お騒がせJ.ビーバー 「アンネ・フランクは俺のファンになっただろうな~」と書いて批判殺到

カナダの歌手ジャスティン・ビーバー(19)が欧州ツアーの最中、オランダ・アムステルダムにある「アンネ・フランク・ハウス」を訪問。「アンネ・フランクはきっと自分のファンになってくれただろう」と書き残したことに対し、批判のコメントが相次いで寄せられているという。CNNが報じた。 ... 続きを読む→.

リアム・ギャラガー「オレはジャスティン・ビーバーのファンだぜ!」

驚くなかれ、あの"毒舌大王"リアム・ギャラガーが、"みんなのアイドル"ジャスティン・ビーバーのファンであると発言したというのだ! かつてTwitterで、ビーバーを皮肉ったような発言をしていたリアムが彼のファン!? ...と煽ってはみたが、勘のいいファンならお察しだろう、勿論この発言は言葉通りの意味ではなく彼なりの理由があるのだ。 ... 続きを読む→.

Play Video

ジャスティン・ビーバーのブチキレ事件をリアム・ギャラガーが賞賛!

あのジャスティン・ビーバーが、「おい、なんだって? もういっぺん言ってみろコノヤロー!」とパパラッチに掴みかかろうする動画が話題になっている。 ロンドンのホテルを後にしようと急ぐジャスティンが、しつこいパパラッチに絡まれて強引に車へ乗り込もうとしたときのことだった。なんとパパラッチの1人が「おい、今の暴力行為じゃないか!? なにすんだこの小僧! さっさとアメリカに帰れよ、能無しのチビが」と因縁をつけてきたのだ。 ... 続きを読む→.

ジャスティン・ビーバー、おっぱいワシづかみ写真が流出!?

つい先日、レディ・ガガを抜いてTwitterのフォロワー数が世界一になるなど、相変わらず絶好調のジャスティン・ビーバー(18歳)。 そんなビーバーが、ファンの頬にキスしながら"おっぱいを鷲掴み"しているように見える写真が流出。ファンページにアップされ騒動になっている。 続きを読む→.

【ホットリスト】イグアナ似は誰?動物にソックリなアーティスト8人

<AOLミュージック>では様々な重要なニュースを取り上げ、またジャスティン・ビーターやアダム・ランバート、ケリー・クラークソンなどのビッグアーティストへのインタビューも行ってきたが、今回は面白ネタをお届け。「よく見たらあの動物に似ている!」というアーティストたちをピックアップしたので、是非ギャラリーを見ながら楽しんでもらいたい。 続きを読む→.

ジャスティン・ビーバーが意味不明な新タトゥーを披露

ジャスティン・ビーバーのクリエイティブな才能はもはや楽曲だけに留まらないようで、まるで自分の体をキャンバスとして捉えているかのように、タトゥーを次々に施している。今回彼は右鎖骨下のローマ数字のタトゥーを新たに公開した。 続きを読む→.

契約終了!アダム・ランバートの気になる今後

アダム・ランバートが、所属する "19 Recordings" との契約を終了したと報じられた。しかしファンは心配することなかれ。契約終了は両サイドにとって前向きに行われたようで、アダムも "RCAレコード" には残り、サード・アルバムの制作に取り掛かるようだ。 続きを読む→.

「私は関係ない!」美人モデル、ジャスティン・ビーバーとの熱愛を否定

ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret、VS)のモデル、バーバラ・パルヴィン(19歳)が、ジャスティン・ビーバー熱愛関係にあるとして話題を集めたのは2か月前のこと。ハンガリー出身の美女バーバラが、ジャスティンと恋人セレーナ・ゴメスとの関係にヒビを入れたとウワサが出ていた。 続きを読む→.

Play Video

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、ついに完全破局!

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがついに完全破局を迎えてしまったようだ。 先日、メキシコへ新年のバケーションへ出かけた2人だったが、<Page Six>の記者によると、セレーナはジャスティンが噂の浮気相手、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと隠れて会っているのではないかと勘ぐっていたらしく、その話を巡って2人は大げんかをしてしまったのだとか。結局旅行を当初の予定よりも早く切り上げて、早々に帰宅してしまったようだ。 続きを読む→.

Play Video

チャーリー・シーンが天使のよう!? J・ビーバー追い死亡した写真家の葬儀に100万円寄付

ハリウッドきってのやんちゃ坊主として知られたチャーリー・シーン(47)がまたしても太っ腹で親切な一面を見せ、まわりを驚かせている。リンジー・ローハン(26)や見も知らぬがんを患う10才の少女に続き、ジャスティン・ビーバー(18)の 続きを読む→.

リアーナとクリスの結婚、テイラーの恋愛...2013年エンタメ界を大予想!

今年も波瀾万丈であろうエンタメ界。そこでエンタメリポーターのアネット・ブルドーが<moviefone>で、今後を勝手に予測してみた。 1.ジョージ・クルーニー、女性用ヘアスプレーのCMに登場。そのビミョーな内容からか、パロディーが続々と誕生することに。 2.『アルゴ』(注)を気に入ったマドンナが、イラン人家政婦の視点から描いた作品を監督する... 続きを読む→.

大麻吸引発覚のジャスティン・ビーバー、白血病少女を劇的訪問!

新年早々明るくないニュースで話題となっていたジャスティン・ビーバー(詳細は次ページにて説明しよう)。そんな彼の最新のニュースが届いた。ファンはご心配無用、白血病を患う7歳の少女の病室を訪問したという心温まるトピックだ。 続きを読む→.

【ミュージック・トレンド】シェール、ウォルマートへの銃販売ボイコット呼びかけ

14日にコネチカット州ニュータウンで起こった銃乱射事件を受けて、多くのセレブリティ達が新たな銃規制を支持する中、いつでも熱い信念を持って意見を主張するシェールが黙っているはずもなかった。彼女はツイッターを通じて、米大手スーパーマーケット「ウォルマート」の銃の販売中止を求めるボイコット運動をするようファン達に呼びかけている。[ 続きを読む→.

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス復活!? キス現場を目撃

11月に破局が伝えられていながらデート現場を目撃され、再燃の噂が流れていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。どっちつかずの関係を続けていた彼らが、どうやらついにヨリを戻したようだ。 続きを読む→.

ジャスティン・ビーバーの殺人&去勢計画を立てていた犯人達が逮捕!

ジャスティン・ビーバーを殺害した後に去勢をしようという恐ろしい計画を企てていた犯人グループが逮捕されたことが明らかになった。 <KRQE News 13>の報道によると、逮捕されたダナ・マーティン(45歳)は、2000年に15歳の少女を強姦し殺害した罪で現在終身刑に服している男で、11月に行われたジャスティンのマディソン・スクェア・ガーデン・ショーで彼を殺害するという計画を考案した人物であるようだ。 ... 続きを読む→.

【ミュージック・トレンド】 ワン・ダイレクションのタトゥー掘り大会!?

ワン・ダイレクションのメンバー、ゼイン・マリクとルイス・トムリンソンの2人は宿泊中のトランプ・インターナショナルのスイートルームにタトゥー・アーティストを招いて、パパラッチなしのタトゥー彫り会を敢行したのだとか。ルイスのタトゥーは不明だが、ゼインのものは先日行ったマジソン・スクエア・ガーデンでのライブをトリビュートする内容のものであるようだ。なかなか良い話だが、皆がもっと気になっているのは、「その晩ハリー・スタイルスが誰とどこへ行っていたか?」なのでは!?(現在、 続きを読む→.

J・ビーバーの敏腕マネージャー、グラミー賞候補に選ばれず大激怒!

2011年度は2部門にノミネートされたジャスティン・ビーバーだが、先日発表された2013年度の「グラミー賞」ノミネートの中にその名前はなかった。そして、そのことに真っ先に異を唱えたのは、何を隠そうジャスティンの名物敏腕マネージャー、スクーター・ブラウン氏であったのだ。 続きを読む→.

【ミュージック・トレンド】熱愛報道、ウォンテッドとの口論...1Dの近況

「X Factor」のセットで"仲良く"していた現場を目撃されているテイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。今度はミューヨークのセントラルパークで一緒にいる所を目撃されたようだ。さらに、ワン・ダイレクションのマジソン・スクエア・ガーデン公演に駆けつけたテイラーはハリーの家族とも対面し、挨拶をしていたのだとか。 続きを読む→.

【ミュージック・トレンド】妊娠9ヶ月目のシャキーラ、幸せそうな写真を公開!

現在妊娠9ヶ月目のシャキーラは、マタニティライフをとても楽しんでいる様子。大きなお腹を抱え幸せそうな写真を公開している。[PEOPLE] ケシャは現在、ジェンダーや女性差別の問題に立ち向かっているようだ。彼女は自らがフェミニストであることを主張し、女性にとって平等な世界を作り上げるためのサポート活動をしていると言う。[ 続きを読む→.

MORE ABOUT ジャスティン・ビーバー

天性の才能
10代だったシングルマザー、パティー・マレットのもとに生まれたジャスティン・ ビーバー。音楽の才能に恵まれた彼は、幼いころからドラムやピアノ、ギター、トランペットを習っていたという。母親は家族や友人のために、ジャスティンが 歌う動画をユーチューブに投稿していたが、やがてそれは多くの人の目に留まることに。
きっかけはあるレコード会社の重役が、ジャスティンの動画を見たことだった。彼は 13歳のジャスティンをジョージア州アトランタに呼び、デモ・テープを制作。R&Bシンガーのアッシャーにも認められたジャスティンは、アイラン ド・レコードと契約し、母親と共にジョージア州に移住した。
 
大ブレイクと恋の予感
2009年にはデビュー・アルバム『My World』がリリースされ、アルバムと共にシングル「One Time」も世界中でヒット。アメリカとカナダではプラチナ認定されるほどだった。続くシングル「Baby」で人気を不動のものにし、オバマ米大統領から はクリスマスに招待され歌を披露した。
彼の人気は衰えることを知らず、同年11月にニューヨークのモールで開催予定だったイベントには、3000人ものファンが殺到。群衆が暴徒化したため、ジャスティンはツイッターでその場を離れるよう要請するほどに。結局彼は出演をキャンセルする羽目になった。
また、ティーンの女子から圧倒的な支持を得ながらも、私生活では今のところ、女優兼歌手のセレーナ・ゴメスと交際している。

ジャスティン・ビーバー のTwitter

    フォトギャラリー

    美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
    ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
    ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
    気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
    セレブが水着に着替えたら【フォト集】
    ブレイク・ライヴリーはやっぱり可愛すぎる!【フォト集】
    アンジェリーナ・ジョリーのセクシーすぎるカバー集【フォト】
    Met Gala 2015のオシャレ合戦がスゴすぎる【動画】
    可愛すぎるアリアナ・グランデ、デビューから現在【フォト集】
    キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】(86枚)
    一覧へ

    AOLニュースをフォロー

    配信メディア