ブラピ、昔のCMで上半身ヌードを披露

誰にだってビミョーな過去の一つや二つはあるもの。ハリウッドのセクシー男性の代表格、ブラッド・ピットだって例外じゃない。彼はその昔、プリングルズのCMで若さあふれる肢体を披露していたのだ。気になるCMの内容はこちら。

ヤシの木が立ち並ぶアメリカの西海岸を彷彿とさせるような景色をバックに、オープンカーに乗った3人の若者が登場(そのうちの1人がブラピ)。やがて車はエンストし、食べていたプリングルズも底をつくという"サイアクな事態"に。彼らのうちの1人が底の空いたプリングルズの容器であたりを見回すと、そこには同じく3人、そしてなぜか全員水着の美女軍団が。

ブラピを含むイケメン3人は、美女たちからガソリンを譲ってもらうだけでなく、彼女たちも持っていたプリングルズまで振る舞われることに。すっかり上機嫌になった男性陣は、彼女たちとの"その後"にも期待をふくらませるのだった。

CMではいかにも"あっけらかんとしたアメリカ人のサーファー"という感じのブラピ。男子3人の中では最も背が高く、締まった胸筋は目の保養に最適だ。

日本では某携帯電話会社のCMで元横綱・武蔵丸のボディーガードを演じ、時には頼もしく、また時にはかいがいしく尽くす様子を見せていたブラッド・ピット。カッコイイ役だけでなく、コミカルな役も意外とイケてます。

ブラッド・ピット出演 プリングルズCM
続きを読む