ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン、子育てに奮闘中!

長年の交際を経て、昨年12月に婚約者のジョエル・マッデン(グッド・シャーロット)と結婚式を挙げたニコール・リッチー。2人の間には3歳のハーロウちゃんと1歳のスパロウ君がおり、ジョエルはニコールを"熱血ママ"と絶賛している。

ジュエリーデザイナーや女優、そして妻や母親と、今や多くの顔を持つニコール。だが夫のジョエルによると、彼女が一番大切にしているものは2人の子供たちを含めた家族のことのようだ。この思いはジョエルも同じようで、父親業は"自分に起きた最高の出来事"で、「オムツを替えるのも慣れたもんだよ」と語っている。

また、ジョエルの双子の兄弟で、同じくグッド・シャーロットのメンバーのベンジー・マッデンは、まだ父親になる準備はできていない様子。「ニコールとジョエルは、俺がいつかなりたいと思う親の完ぺきな例だね。だけど彼らを見ていて、子供を育てるのは責任重大だとも感じたよ」と、本心を打ち明けた。またジョエルとは違い、オムツ交換は苦手なようで、「俺が子供たちのオムツを変えようとすると、走り回って逃げちゃうんだ(笑)」とも話している。

パリス・ヒルトンとつるんで問題を起こしていた頃とはうって変わり、今ではすっかり良妻賢母になってしまったニコール。パリスも子供を持てば、少しは変わるかも!?
続きを読む