A・ジョリー、ブラッド・ピットには今もベタ惚れ!

しばしば"世界で最も美しいカップル"と称されるアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット。当のアンジェリーナは今でも、ブラッドに夢中のようだ。

2005年のアクション・コメディ『Mr. & Mrs. スミス』での共演をきっかけに、恋愛関係をスタートさせた2人。もともとアンジェリーナの養子だったマドックス君やザハラちゃんに加え、2006年5月には実子のシャイロちゃんが誕生。その後も2007年3月にはカンボジアからパックス君を養子に迎え、さらに2008年7月には、双子の実子ノックス君とヴィヴィアンちゃんも誕生し、6人の子供の親となっている。

『VOGUE』誌とのインタビューで、ブラッドと6人の子供たちとの関係を語ったアンジェリーナ。「ブラッドはとってもセクシーだと思う。信じられないくらいハンサムで、一番セクシーな人なの。彼のことは、素晴らしい父親かつ最高の友達だと思ってるわ。だからブラッドに恋しちゃったのよ。彼が子供たちと一緒にいるのを見ると、自分がいかに彼を愛しているかに気付くわ」と、そのおノロケは留まるところを知らない。

彼女はまた、自身がブラッドから常に黒の洋服しか身に着けないと言われると告白。「ブラッドったら、(ワードローブが少ない)私のことを笑うのよ(笑)!」と、ブラッドの名前を連発している。

結婚にこぎつけても短期間で離婚してしまうハリウッド・カップルとは対照的に、出会いから6年あまりが過ぎた今でも、アツアツのアンジェリーナとブラッド。毎度のことですが、どうもごちそうさまです。
続きを読む