オーランド・ブルーム&ミランダ・カー、愛息の写真を初公開!

俳優のオーランド・ブルームと、妻でモデルのミランダ・カーが、生まれたばかりの愛息、フリン君の写真を初披露した。

ミランダのブログにアップされた写真では、ベッドに横たわり、フリン君に授乳する彼女の幸せそうな姿を見ることができる。

ミランダはこの中で、「美しく小さな私たちの息子、フリンが1月6日に生まれました。9ポンド12オンス(約4400グラム)のビッグで健康なベイビーです。私は、薬や麻酔などを一切使わない自然分娩を選びました。そのため出産はつらく大変なものでしたが、オーランドが常に一緒にいて、支えてくれました」と、愛に満ちた出産の様子を告白。さらに、「オーランドがいなければ、(出産を)乗り越えられなかったでしょう。私たちは今とても幸せで、家族の時間を大切に過ごしています。息子は私たちの太陽です」と、新たな家族を迎えた喜びも綴っている。

昨年6月に婚約を発表し、その後8月には第一子を授かったことを公表したオーランドとミランダ。彼女は妊娠中もモデルの仕事を続け、ファッション誌『W』では妊婦ヌードも披露していた。また同誌のインタビューでは、「一番大切なものは家族です。子供を作るのは私にとってごく普通のことでした。自分のこれまでのキャリアは素晴らしいものだけど、それは私の人生じゃない。(出産後)仕事に復帰しなくてはというプレッシャーも感じていません」と、家庭第一の人生にシフトすることを宣言。

素敵なダンナ様とかわいい我が子を手に入れた今、キャリアにはもうあまり未練はなさそうなミランダ。彼女が再び自らスポットライトの下に戻るとき、それは家庭円満ではなくなった合図かもしれない...。
続きを読む