ヴァネッサ・ハジェンズ、ファッション・ブランドの広告でビキニを披露

ファッション・ブランド"キャンディーズ"の新たな顔に選ばれたヴァネッサ・ハジェンズが、同ブランドの広告でセクシーさを爆発させた。

『ハイスクール・ミュージカル』(以下『HSM』)シリーズ出身のヴァネッサはこのほど、ブリトニー・スピアーズの後任として、同ブランドの2011年春のキャンペーンでの広告塔に就任。キャンペーン広告のうち1つでは、魅惑的なビキニとハイヒールという姿でメリハリボディーを惜しげもなく披露している。

ヴァネッサは、「キャンディーズの広告でファーギー(ブラック・アイド・ピーズ)を見てからというもの、(同ブランドに)心奪われてしまったの。キャンディーズの顔になれるなんて、とても光栄だわ」と、ブランドへの憧れと今回の大役への喜びを告白。同ブランドでは、これまでにブリトニーやファーギー、そしてジェニー・マッカーシーらを広告塔に起用しており、商品は米デパートチェーンのコールズ限定で販売されている。

一方、前任者のブリトニーは「キャンディーズの広告塔はとても楽しかったわ! 新たなキャンペーン・ガール、ヴァネッサ・ハジェンズは要チェックよ!」と、自身のツイッターにメッセージを投稿。ヴァネッサはこれに、「ありがとう、ブリトニー。あなたの後を継ぐのは大変だけど、ワクワクしているわ!」と返したという。

『HSM』での清純イメージから脱却するべく、セクシー路線へと転換中のヴァネッサ。とはいうものの、ヌード写真は数年前に流出済みなので、それと比べたら...ネェ。
続きを読む