レディー・ガガ、「酔っぱらいダイエット」を実行中!

レディー・ガガの一風変わったダイエット方が明らかになった。

シリウスXMラジオの番組『モーニング・マッシュアップ』で、自身のスリムな体型を保つためにエクササイズをするのか聞かれたガガ。彼女はこれを肯定したものの、そのほかにも厳格なダイエット計画を実行していると告白した。

「"ドランク(=酔っぱらい)・ダイエットをしているの。私は自分が望む通り、クリエイティブに人生を生きているの。仕事中にウィスキーとかのお酒を飲むのが好きなのね。だけど結局のところ、毎日エクササイズをしなければいけないから、二日酔いの時はその状態のままエクササイズをするの。クロストレーニング(さまざまなトレーニングを組み合わせたもの)をして、インスピレーションを高めるのよ。ヨガだって数多くこなすんだから」

一瞬すごいダイエット法に聞こえるものの、よくよく考えればただ酒をあおり、エクササイズもやっちゃうよ~という感じがしないでもないこの方法。酒もあきらめたくない、かといって太りたくもないというガガの願望を満たすってことで、まあこれはこれでいいのかも。その結果「Poker Face」や「Bad Romance」、「Alejandro」といった名曲が生まれたわけで。
続きを読む