パリス・ヒルトン、今度こそゴールイン!?

2月17日に30歳の誕生日を迎えたパリス・ヒルトンに、恋人のサイ・ウェイツ氏との結婚説が出ている。

つい最近、人気司会者ライアン・シークレストとのインタビューで結婚について聞かれたパリスは、サイがプロポーズするのを"確信"していると告白。「私たちはお互いをとても愛しているの。あとは成り行きにまかせるわ」と、笑みを浮かべながら答えたという。

そしてこれを裏付けるかのように、パリスとサイがマンハッタンの高級宝飾店にいたという目撃談も浮上。情報筋は<People.com>に対し、「2人は婚約指輪を物色していました。とてもお似合いのカップルでしたよ。パリスは指輪についてあれこれ話をしていて、"少なくとも24カラットの指輪じゃないと"と冗談を飛ばしていました」と語っている。結局のところ2人が婚約指輪を買ったという確証はないが、サイは"パリスの30歳の誕生日への特別なプレゼント"として、2万5000ドル(約210万円)ものホワイトゴールドと黒ダイヤの指輪を購入したといわれている。彼はこのほかにも、白のレクサス(トヨタの高級車ブランド)をパリスに贈り、彼女を驚嘆させたとか。

昨年から交際をスタートさせた2人だが、コカイン所持の疑いでパリスが逮捕されたり、サイがラスベガスのカジノ王からクビを言い渡されるなどのトラブルに見舞われていた。だが、彼らの友人は<E! Online>に、サイがとても内気でメディアからの注目を望んでいないことが、2人がうまくいっている理由だと話している。

周囲の予想を裏切り(?)、意外と長続きしているパリスとサイ。パリスも三十路に入ったことだし、このままゴールインも十分ありうる!?
続きを読む