ウィリアム王子、マット・デイモン...セレブとデートする方法

セレブなんて雲の上の人...なんて思っていても、そのセレブと実際にデートし、結婚までこぎつける人がいるのも事実。<PopEater>がその方法と実例を挙げている。

1)有名になる前に出会っておく
ひとたび有名になってしまうと昔からの仲間でもない限り、他人のことをあまり信用しなくなるもの。有名人は自分が利用されるのではと身構えてしまうのだ。

2)いわゆる"良い所"に通う
ケイト・ミドルトンがウィリアム王子に出会ったのは、2人が名門セント・アンドルーズの生徒だった2001年のこと。2人は10年間の交際を経て、この4月29日にゴールインするのは周知の事実だ。

3)ほかの人と結婚する
人は手に入らないものほど欲しくなるもの。何でも手に入るはずのセレブにとって、"すでに誰かのもの"であるあなたを求める可能性はなきにしもあらず。

4)メイクアップ・アーティストになる
セレブにとって落ち着いて身を任せられる存在なのが、メイクアップ・アーティスト。『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシーの妻、ジリアン・フィンクさんもその1人だ。

5)魅力的なバーテンダーになる
マット・デイモンの妻で今では4人の子供の母親でもある女性が、元バーテンダーだったことを知る人は多くないかも。映画の撮影中にマイアミのバーで、アルゼンチン出身のルチアナさんと出会ったマットは、その2年後に彼女と結婚している。

有名になる前に会うというのは難易度が高いし、ほかの人と結婚するのもかなりのリスクを伴うこの方法。だけどそれ以外だったら、頑張ればできなくもない?
続きを読む