ブリトニー・スピアーズ、再婚願望が明らかに!

ブリトニー・スピアーズが、結婚に関して"三度目の正直"もありうることが明らかになった。

英大衆紙『サン』によると、ブリトニーは今年初めにアシスタントの結婚式で花嫁介添人を務めてからというもの、現在の恋人であるジェイソン・トラウィックとの結婚を強く望んでいるとか。彼女はまた、今年の終わりまでには再婚したいと周りの人たちに話しているという。ちなみに彼女には、幼なじみの男性、そしてバックダンサーのケヴィン・フェダーラインと、過去に2度の結婚歴があり(前者は婚姻無効に)、ケヴィンとの間にはショーン・プレストン君とジェイデン・ジェームズ君といった2人の息子ももうけている。

一方で、ブリトニーはすでに自分の結婚式を計画しており、親族や友人たちを呼んでハワイのビーチで静かな式を挙げるのを夢見ているともいわれている。ブリトニーの友人によると、彼女にはジェイソンとの間に子供を作る計画もあるそうだ。

情報筋はさらに、「人生の浮き沈みを経験して、ブリトニーは安定した生活を望んでいます。彼女はジェイソンと結婚して、きちんとしたやり方ですべてを始めたいのです。アルバム(『Femme Fatale』)もリリースし、新たなツアーもほぼ確定した今、再び結婚し、家庭を築きたいと思っているのでしょう」と語っている。

ケヴィンとの離婚後にはパパラッチからの執拗な攻撃を受け、心身ともに参っていたブリちゃん。"三度目の正直"で今度こそ本当の幸せをつかむことを祈りたい。が、万が一に備えて"婚前契約"を交わすことだけは、どうかお忘れなく!
続きを読む