キーラ・ナイトレイ、新恋人は英ロッカー!?

今年1月に俳優のルパート・フレンドと破局したキーラ・ナイトレイ。そんな彼女に、早くも新たな恋人が現れたようだ。

英大衆紙『ミラー』はキーラが最近、英ロック・バンド、クラクソンズのヴォーカル兼キーボード担当のジェイムス・ライトンと秘密裏に交際していると報じている。

数週間前に、共通の友人でTV司会者のアレクサ・チャンの紹介で知り合ったという2人。キーラの友人は「彼女は今とても幸せで、ジェイムスとの時間を楽しんでいます。彼は根っからのロッカーで、なおかつ素敵な男性なので、キーラはとても幸せなのです。最近ではロックにも詳しくなって、流行の最先端を行った人たちとつるんでいます」と、最近の動向を語っている。友人はまた、キーラはジェイムスに夢中な一方で、ひそかにことを早く進め、そのうえで様子を見たいとも話した。

だが別の情報筋は、前の恋人とは5年間交際していたキーラが、"ゆっくりと物事を進めようと"考えていると主張。「キーラは落ち着いて物事を進めたいのです。彼女が近いうちにジェイムスを連れてレッドカーペットに現れることはないでしょう。それにはまだ早すぎるのです」と、反対の味方を示している。

若手女優としては珍しく(?)、1人の人と長期間の交際をしてきたキーラ。ジェイムスとの恋愛も上手くいくことを祈ってます!
続きを読む