マイリー・サイラス、噂の彼と復縁か?

最近行なわれたインタビューで、"今はもうシングルじゃない"と宣言したマイリー・サイラス。どうやらその相手は、アノ元カレのようだ。

その"元カレ"というのは、マイリー主演の青春ロマンス『ラスト・ソング』(2010年)で共演したオーストラリア人俳優、リアム・ヘムズワース。2人はこの映画の撮影をきっかけに約1年間交際を続け、昨年8月に破局していた。

だが、マイリーに近い情報筋は<Hollywoodlife.com>に対し、今回の復縁はマイリーの両親が離婚申請を撤回したことがきっかけだと告白。「マイリーは両親の復縁をとても喜んでいました。この出来事はマイリーに物事をじっくり考える時間をもたらし、彼女はリアムこそが、自分の人生で特別な人だと気付いたのです。マイリーとリアムの互いへの想いは消えることがなく、今の彼らのスケジュールも丁度良い感じで、うまくいっているのでしょう。マイリーの両親もまた、リアムを信頼しているのです」と、2人の関係を語っている。情報筋はほかにも、2人はマイリーの両親が復縁するのと時期を同じくして、再び話をする仲になったとし、今年のバレンタインデーあたりから恋人同士に戻ったと答えた。

両親の離婚危機をきっかけに、自分を見つめ直したらしいマイリー。リアムとの幸せなプライベート・ライフのおかげで"バッド・ガール"の汚名返上となるか、ひそかに楽しみなところだ。
続きを読む