ミラ・クニス、「お騒がせ男」チャーリー・シーンのラブコールにドン引き

映画『ブラック・スワン』の美人女優、ミラ・クニスが、チャーリー・シーンからの同居のお誘いに気分を害したという。

オハイオ州コロンバスで開催された自身のトーク・ライヴ「ヴァイオレント・トーピード・オブ・トゥルース」に登場したチャーリー。彼は、現在同棲している2人の女性、ナタリー・ケンリーとポルノ女優のブリー・オルソンに加え、ミラにも一緒に住んで欲しいと発言したとか。

「いい知らせがあるよ。俺のおネエちゃんたちが、ミラのことを認めてくれたんだ。彼女はすでにお許しを得てるってわけさ!」と、チャーリー。彼はさらに、「ミラのフェイスブックのページを閲覧して、彼女の好きなものを見つけるのさ。すべて買いそろえておくから、彼女は俺のところへ来て取っていってもいいんだぜ。ミラ・クニス、なんてイカした名前の泥棒なんだ。ミラ、頼むよ。俺たちは君の好きなものを並べた倉庫も用意したんだ」と、ミラへの熱~い思いをぶちまけた。

だが、ミラの友人いわく、彼女はチャーリーのオファーを丁重に断ったという。「チャーリーは明らかに、このツアーで注目を集める誰かの名前を挙げたかったのです。ですがこのアイデアは、ミラをうんざりさせるだけでした」

主演を務めていた人気ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』をクビになったものの、なぜかその破天荒さが全米でウケているチャーリー。そんな彼でも度を過ぎた発言は、ドン引きされるのがオチのようで...。
続きを読む