リンジー・ローハンの父親、娘の自宅に乱入!?

リンジー・ローハンの父親、マイケル・ローハンが、カリフォルニア州ヴェニスにある娘のアパートに侵入を試みていたことがわかった。

ゴシップサイト<TMZ>によると、マイケルは4月10日にリンジー宅の玄関ドアを激しくたたき、その後裏手に回って窓から侵入しようとしていたとか。だが、家にいたリンジーは父親が家に入ろうとする間、身をかがめて隠れていたという。父親に対する最低限の思いやりなのか、彼女は結局、警察は呼ばなかったようだ。

マイケルはこの報道に対し、自分はリンジーに呼ばれたと<TMZ>に説明。彼はリンジーが洋服やお金、そして自身の元妻でリンジーの母親・ディナへの養育費支払い証明書を持ってくるよう頼んだと話し、決して"侵入"などではないと強く主張した。

とはいうものの、本当にリンジーから頼まれたのなら、彼女が隠れる理由などないはず。今回はリンジーに近い情報筋も彼女がマイケルの訪問を避けていたことを語っているので、マイケルの蛮行というのが妥当な解釈になるだろう。ここ数年は"ゴシップガール"でしかメディアに登場しないリンジー。しかし父親のマイケルも母親のディナも、常日頃から彼女の名声を食い物にしている感がアリアリなので、その点はちょっと不憫な気もします。
続きを読む