ニッキー・ミナージュ、ブリトニーのツアーに参加!

大ブレイク中の女性ラッパー、ニッキー・ミナージュが、この夏に開催されるブリトニー・スピアーズの北米ツアーに参加すると<TMZ>が報じた。

今回のツアーに詳しい情報筋によると、ニッキーの出演交渉は数日前に完了し、契約も結ばれたという。ブリトニーのツアーは、6月17日(金)のカリフォルニア州サクラメントを皮切りにスタートする予定だ。

ブリトニーのツアーの共演相手はこれまで二転三転しており、一時は、朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』に出演したブリトニー自身が、人気男性歌手のエンリケ・イグレシアスがその相手だと明言。しかしながらこの数時間後には、当のエンリケがこれを否定するという事態があった。この理由は明らかにされていないが、一部メディアでは金銭面で折り合いがつかなかったからだと伝えている。

ニッキーの参加は今回の決定前から噂されており、これに対するブリトニーのファンの反応はかなり好意的だったという。ちなみにニッキーは4月の終わりまで、米ラッパーのリル・ウェインとのツアーに参加中だ。

ブリトニー・スピアーズとニッキー・ミナージュ。ポップ界とラップ界のディーヴァの豪華共演がどんなものになるのか、ファンならずとも注目したい。
続きを読む