スカーレット・ヨハンソン、妊娠疑惑を完全否定!

新恋人で俳優のショーン・ペンとのジョギング姿がパパラッチされたスカーレット・ヨハンソン。そんな彼女のぽっちゃりとしたお腹周りに対し、妊娠説が浮上した。

だがスカーレットの広報担当、マルセル・パリゾー氏は「妊娠はしていません。スカーレットは新作映画『The Avengers』の役作りのため、ここ4か月ほどトレーニングを続けています。彼女はこのおかげで、今までで最高の状態にありますよ」とコメント。妊娠を完全否定した。

パリゾー氏はさらに、「スカーレットは屋外でジョギングをしていたので、きっと彼女のシャツのズレか何かが(妊娠という)誤解を生んだのでしょう。彼女は20分以上パパラッチに追いかけられ、写真を撮られていたので、中には妊娠していないことを証明できるような写真もあるはずです」と続けた。

昨年末に俳優のライアン・レイノルズと離婚を発表したスカーレットは、映画『ブラック・スワン』のパーティーで知り合ったショーンと交際をスタート。2人はメキシコへの逃避行に出かけたほか、3月には女優のリース・ウィザースプーンとエージェントのジム・トス氏の結婚式にもそろって出席し、周りを驚かせている。

遊びの関係ではという周囲の考えをよそに、親密交際を続けるスカーレットとショーン。もしかしたらもしかして、スピード再婚なんてこともある!?
続きを読む