テイラー・スウィフト、両親に豪邸をプレゼント!

21歳の人気カントリー・シンガー、テイラー・スウィフトが、米テネシー州ナッシュビルにある140万ドル(約1億1600万円)の豪邸を両親に贈った。

<UsMagazine.com>によると、テイラーに近い情報筋は、彼女が"信じられないほど素晴らしい"家を母親のアンドレアさんと父親のスコットさんに買ったと話している。

5000平方フィートの広さで寝室も3部屋あるというこの家は、1920年代に建てられたもの。最近リフォーム工事を終えたばかりだという。この家にはほかにも、青い石でできたテラスや巨大な野外炉も完備しており、テイラーは両親に会うためこの家を訪れているとか。

テイラーはこの豪邸だけでなく、自身のためにも最近、ロサンゼルスの家を購入したという。これは彼女がロサンゼルスにいることが多くなったためだとか。

最近では、グウィネス・パルトロウ主演映画『Country Strong』に出演した俳優兼歌手ギャレット・ヘドランドと、お忍びディナー・デートを楽しんでいるテイラー。彼らはどうやら、真剣交際の前の"お試し"期間にあるといわれている。

"女遊びは芸のこやし"なんて言葉がありますが、男女逆バージョンにあてはまるのがこのテイラーちゃん。若くして男性との数々の恋を歌にしては稼ぎ、両親に親孝行するなんて、彼女にしかできない芸当です。
続きを読む