アノ人とアノ人も!? 意外な組み合わせのハリウッド・カップル

最近では、大御所ロック歌手のロッド・スチュワートの娘キンバリーが、アカデミー賞俳優のベニチオ・デル・トロとの間に子供を授かったことで世間を驚かせたが、彼らと同じく知られざるカップルは意外と多いもの(ちなみにキンバリーとベニチオはすでに破局)。そんな知る人ぞ知る組み合わせを、<PopEater>が紹介している。

まずはアンジェリーナ・ジョリーと6人の子供たちに囲まれ、幸せな生活を送っているブラッド・ピット。女優のジェニファー・アニストンとの約5年間の結婚はよく知られたところだが、彼は1989年、元プロボクサー、マイク・タイソンの妻で女優のロビン・ギブンズと交際していた。結局ロビンは同年、タイソンと離婚したのだが、ブラッドはタイソンを見るためだけに彼女の家を訪れたこともあるという。

お次は、ドラマ&映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリーこと、サラ・ジェシカ・パーカー。今でこそ俳優の夫マシュー・ブロデリックとの間に3人の子供をもうけているが、彼と結婚する前にはニコラス・ケイジや故ジョン・F・ケネディ・Jr.と交際し、さらに映画『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jr.とは長期間同棲する仲だった。

このほかにも、サラ・ジェシカの夫・マシューやジョニー・デップは、2人とも女優のジェニファー・グレイと婚約していた過去を持つ。

"縁は異なもの味なもの"といいますが、まさにこれがあてはまるのがハリウッドのカップルたち。今度はどんな意外な組み合わせが誕生するのか、ちょっと楽しみなところです。
続きを読む