エリザベス女王もビックリ!? ソックリさんによるロイヤル・ウエディングが行なわれる

4月29日(金)にロンドン・ウェストミンスター寺院で結婚式を挙げるウィリアム王子とケイト・ミドルトン。挙式まであと少しとなった今、本物の式を思わせるようなCMが話題を集めている。
















これはドイツに拠点を持つ移動体通信会社T-モバイルのCMで、イギリスのボーイズ・バンド、イースト17の代表曲「House of Love」に合わせ、介添人や親族らが踊りながら挙式の会場に現れるというもの。CMにはもちろん(?)のこと、主役のウィリアム王子とケイト・ミドルトンをはじめ、チャールズ皇太子やカミラ(コーンウォール公爵夫人)、弟のハリー王子も登場。エリザベス女王までもが、控えめながらも喜びを表している。特に、実際には絶対に見られないであろう王子2人や、英王室でも存在感の薄いカミラ夫人の激しいダンスは必見だ。YouTubeではすでに520万以上の再生回数を記録した、抱腹絶倒のウエディングはコチラからどうぞ。

ダンスの激しさもさることながら、よくぞここまで集められたと感心するほどのソックリさんの面々。特にウィリアム王子のソックリさんは、文字通り"頭の先から"良く似ていらっしゃいます。
続きを読む