リアーナ、3人の異母兄弟の存在が明らかに

カリブ海の小国・バルバドスが誇る世界的アーティスト、リアーナ。彼女はこれまで何度となく、弟たちと木に登ったりといった同国での思い出を語ってきたが、どうやらその兄弟は弟たちだけではなかったようだ。

一部報道によると、リアーナには、父親のロナルド・フェンティ氏がほかの女性との間にもうけた3人の年上の兄弟がいるという。彼女にはこれまで、2人の弟がいるといわれていたが、この3人の兄弟にとっては、リアーナが一番下の妹だったようだ。ロナルド氏はこれを認め、リアーナには異母姉が2人、異母兄が1人いることも告白。さらに、リアーナの姉にあたる人物にはすでに2人の娘がいるため、彼女は"叔母"でもあるのだ。

異母姉のキャンディ(32歳)さんはバルバドスにある薬局の店員で、リアーナが15歳のときに初めて顔を合わせたとか。また、キャンディさんの14歳と11歳の娘は、共にリアーナの熱烈なファンだそうで、彼女は英大衆紙『サン』に「娘たちは、自分の叔母が世界で最も有名な歌手の1人であることをとても喜んでいます。彼女たちはリアーナの音楽が大好きで、出せるだけの高い声で歌っているんですよ」と語っている。

リアーナの父、ロナルド氏はリアーナの子供時代の写真をメディアに売り、金儲けをしていたほどのヒドイ人物。彼は薬物中毒者だったことも知られているが、さらに浮気三昧だったということで、リアーナの苦労がしのばれます。
続きを読む