ケイト・ハドソン、振り子を使って生まれる子供の性別を占う

恋人で英ロック・バンド、ミューズのマシュー・ベラミーの子供を妊娠中のケイト・ハドソン。生まれてくる子供の性別はまだわからないそうなのだが、彼女は"振り子テスト"によって、それが女の子だと確信しているという。

ケイトは米エンタメ専門TV局、E! Onlineとのインタビューで、子供の性別の占い方を説明。このやり方はいささか"魔法のようだ"だと冗談を飛ばしながらも、「自分の髪の毛を1本抜いて、指輪をはずすの。そして髪の毛に指輪を通す。それを自分のお腹の上にふりかざすのよ。もし円を描いたら"女の子"で、行ったり来たりするようであれば"男の子"ってわけ」と熱心に語っていた。

ケイトはまた、前夫のロック・ミュージシャン、クリス・ロビンソンとの間にもうけたライダー君のときには、"(振り子が)行ったり来たり"したことも告白。しかしながら彼女は、万が一男の子が生まれたらこの方法はもう使わないだろうとも話している。

振り子を使い、実演するケイトの様子はコチラからどうぞ。

昨年から交際をはじめたばかりだが、今年には早くもベビーが誕生するケイト&マシュー。もし今回も的中したら、"2人の仲はうまくいくのか"や"どちらの映画に出演すべきか"といったことも占いはじめたりして...。
続きを読む