ニコール・リッチー、ロックな"ツアー生活"の様子を公開

ニコール・リッチーが自身のウェブサイトで、家族のロード・トリップ・ムービーを公開した。

今年初め、夫のジョエル・マッデンのロック・バンド、グッド・シャーロットのツアーに子供たちを連れて同行したニコール。「この春、リッチー=マッデン家の一族は、グッド・シャーロットの『Cardiology Tour』に出たの。どうだったかって? ここに映像を貼り付けるから、自分の目で見てみてね。楽しんでくれるといいな」と、自身のサイトに綴っている。

『Life on the Road』と題された約3分間のこの映像では、昨年10月にリリースされたばかりの最新アルバム『Cardiology』から、「Silver Screen Romance」のライヴ映像を紹介。このビデオはニコール自身が制作しており、ライヴの様子だけでなく、舞台裏のメンバーの素顔やジョエルとニコールの2人の子供たち、ハーロウちゃん(3歳)とスパロウ君(1歳4か月)のかわいらしい姿も見ることができる。

ニコール・リッチーの目を通して見た「Cardiology World Tour 2011」

約4年の交際を経て、昨年12月に正式な夫婦となったニコール・リッチー&ジョエル・マッデン。ニコールには最近、第3子妊娠したという噂も流れたが、彼女はこれを完全否定している。いずれにせよ、このリッチー=マッデン一家が公私ともに順調なのは間違いないということで。
続きを読む