ジェニファー・アニストン、噂のブラッドリー・クーパーから友達宣言?

映画『ハングオーバー!』シリーズでおなじみのブラッドリー・クーパーとの親密交際がウワサになっているジェニファー・アニストン。だが残念ながら、二人が恋人になることはなさそうだ。

ブラッドリーは先月、約2年間付き合ったレニー・ゼルウィガーと破局したばかり。そんな彼がジェニファーと接触していることが報じられたため、元サヤに収まろうとしているのではないかとささやかれていた。2人は2009年に映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演後、恋人関係にあったが、これは長くは続かず(その後すぐに、ブラッドリーはレニーと恋人に!)。そんないきさつがあるものの、ブラッドリーの関係者は、米ゴシップ・サイト<Us Magazine.com>に対し、今回の熱愛報道をあっさりと否定している。

「2人は、仕事のパートナーとして一緒にプロジェクトをやりたいと考えていました。ブラッドリーは、ジェニファーのことを友人として好きなだけです」と、関係者。

ブラッドリーは、なぜそんなにためらっているのだろうか? ジェニファーが男性をじっくり吟味する慎重派であることに加え、どうやら彼女の知名度の高さも障害になっているようだ。

「ブラッドリーはジェニファーと付き合うことで、自分が"ジェニファー・アニストンの彼氏"として周囲に認知されてしまうとわかっているからね」と関係者は語る。

今年1月に父親を亡くしたばかりのブラッドリー。今は恋よりも、自分のキャリアアップに専念したい心境なのかも。
続きを読む