チャーリー・シーン大ショック! 振られた彼女にはすでに新恋人が

先週末、同居していた2人の"女神たち"のうち1人からメールで振られたと告白していたチャーリー・シーン。どうやらその"女神"には、破局の1か月前から新恋人がいたようだ。

メール1本でチャーリーの元を去ったのは、ポルノ女優のブリー・オルソン。そんな彼女の新恋人は、俳優志望の男性だという。ブリーとこの男性は、ブリーがチャーリーともう1人の"女神"ナタリー・ケンリーと同居生活を送っている間にも、親密な内容のメールを交換していたとか。ブリーの友人は<PopEater>に対し、彼女がチャーリーとの同居中に浮気をしていたと話している。

これを裏付けるかのように、ブリーは最近、ラジオ局WSNXの番組『The Morning After』でのインタビューで、ほかの誰かがいることをほのめかしていた。

番組内で恋をしたことがあるかと聞かれたブリーは、「そうね、私は強い感情を持っているわ」とコメント。ブリーが番組から数日後にチャーリーを捨てたことから、彼女が誰のことを話していたのかと話題を集めていた。

チャーリーと別れ、現在は故郷のインディアナ州フォート・ウェインに戻ったブリー。しかし彼女は、新たな恋愛と生活のため、ロサンゼルスに戻りたいと願っているとか。ただし当分は1人で暮らしながら、男性との交際を続けるという。

まだ24歳のブリーに、メールであっさりと捨てられてしまった45歳のチャーリー。でも大丈夫! また新たな"女神"を見つければいいのだから。
続きを読む