グウィネス・パルトロウが高級ブランド、コーチの新しい顔に

女優業での成功に加え、作家や妻、そして母親など、さまざまな役割を持つグウィネス・パルトロウ。そんな彼女がこのほど、アメリカの老舗ブランド、コーチの新たな顔に選ばれたことがわかった。

1941年の創業から、今年で70周年を迎えたコーチ。そんな記念すべき年にイメージキャラクターに就任したグウィネスは、今年9月から展開される広告に登場する予定だ。

グウィネスは<Women's Wear Daily.com>に対し、同ブランドの顔になるのをとても喜んでいると告白。「私はニューヨークの街で育ったの。だからコーチのことは、ニューヨークの典型的なブランドだと思っていたわ。初めて手に入れたコーチのバッグを忘れはしないでしょうね」と、ブランドへの並々ならぬ思いも明らかにしている。

約175センチと高身長で、スタイル抜群のグウィネスは、これまでにもイタリアの靴/バッグ・メーカーのトッズや、イギリスのファッション・ブランド、ステラ・マッカートニーのモデルを務めてきた。また2005年からは、化粧品ブランド、エスティローダーのフレグランス・ラインの広告塔にも選ばれている。

富や名声、そして愛すべき家族と、すべてを手に入れた感のあるグウィネス・パルトロウ。次はどんな分野に登場するのか、ひそかに楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。
続きを読む