ケイト・ハドソン、うわさの恋人とついに婚約!

女優のケイト・ハドソンが、恋人で英ロック・バンド、ミューズのマシュー・ベラミーと婚約したことを発表した。

米NBCの朝のニュース&トーク番組『Today Show』に出演したケイト。インタビューの最中に、番組の司会者マット・ロウアーがケイトの指に光る大きな石について言及すると、彼女は笑いながら婚約の事実を話したという。

ケイトは「(婚約は)1週間くらい前にね。気付いてくれてうれしいわ。特に発表はしていなかったの。わざわざ言うのって、ちょっとおバカっぽいと思っていたから。だから、誰かが気付いてくれるのを待っていたのよ」とコメントした。

彼女はまた、「マシューはとても素晴らしい男性よ。だから(婚約に)とてもワクワクしているの」と、婚約者となったマシューを絶賛。ケイトは自身とマシューの結婚式の日取りや、プロポーズの詳細などは明かさなかったが、プロポーズは"とてもステキで、とてもロマンチックだった"とだけ話している。

昨年から交際をスタートさせ、この夏には早くも最初の子供が誕生するケイトとマシュー。ケイトにはすでに、前夫でロック・バンド、ブラック・クロウズのフロントマンのクリス・ロビンソンとの間にもうけたライダー君(7歳)がいる。

ことあるごとに結婚の可能性は否定しながらも、結局はめでたく婚約とあいなったケイト&マシュー。どうかお幸せに!
続きを読む