ジェニファー・ロペス、引き締まった美腹を披露

「持っているものがあるなら、それを見せよ」という格言は、ジェニファー・ロペスのためにあるのかもしれない。

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を務めるジェニファーが、ロサンゼルスの米大手家電量販店ベスト・バイに、引き締まったお腹を強調するヘソ出しチューブトップで登場し、ほっそりとした姿を披露した。昼のさなかにしては、どうかと思える露出度だが、彼女に調和を求める方が間違っているのかもしれない。

ファンたちと気さくに話すジェニファー。中には、ジェニファーの生声で「ジェニファー・ロペスです。ピーといったら、メッセージを入れてください」と留守電メッセージを録音させてもらったラッキーなファンも!

ジェニファーは現在、3歳の双子を抱えるママ。家ではもっぱら、スッピンらしい。「自分の顔に触れても、目をこすっても、髪に触れてグチャグチャになっても気にしなくていいから、すっごく快適。一番ハッピーな時間なの」と、ジェニファー。

しかし、セレブの決まり文句「普段は何もしていません」なのかと思いきや、激しいワークアウト、そしてスキンケアも考え、さらにカロリーを管理した食事療法と、美しいスタイルをキープするための努力は怠らない。「これも私の仕事だから」と、出産後わずか半年でトライアスロンにも挑んだジェニファーには脱帽だ。まさに、美は1日にしてならず。
続きを読む