ジェシカ・シンプソン、結婚式への期待を語る

歌手兼女優のジェシカ・シンプソンが、ついに結婚式の日取りを決めたようだ。

ウエディングドレスはまだ決めかねているようだが、ジェシカは<UsMagazine.com>に対し、婚約者のエリック・ジョンソンさんとの晴れの日は決定済みだと告白。

ドレスについては、「何を着るか、まだ迷っているの! でもきっと美しいドレスになるわね」と話していたジェシカ。そのほかにも「アイデアはいくつかあるんだけどね。まあ日取りも決めたし、とてもワクワクしているわ!」と語り、日にちは明かさなかったものの、喜びを爆発させた。

また、結婚式に向けてのダイエットにも言及したジェシカ。「自分でエクササイズをするの。特にこれといった計画はないわ。従わなくてはいけないダイエットもない。自分のためにいろいろやるだけよ。それが自分を一番ハッピーにしてくれると思っているの」

ジェシカは昨年11月に、ジョンソンさんとの婚約を発表。くしくもそれは、前夫で歌手のニック・ラシェイが、長年の恋人でタレントのヴァネッサ・ミニロとの婚約を発表したわずか数日後のことだった。

ニックとの離婚から立ち直り、新たなパートナーと家庭を築くことになったジェシカ。今度こそは幸せになってくださいね!
続きを読む