マライア・キャリー、男女の双子を出産!

マライア・キャリーが4月30日、ロサンゼルスで男女の双子のベビーを出産した。


Credit:AP

この日はまた、マライアと夫ニック・キャノンの3回目の結婚記念日。マライアの広報担当者によると、最初に5ポンド3オンス(約2350グラム)、18インチ(約46センチ)の女の子が、続いて5ポンド6オンス(約2438グラム)、19インチ(約48センチ)の男の子が誕生したという。マライアは双子を出産後、自身のヒット曲「We Belong Together」を聴いていたという。また、双子の名前は明らかにされていない。

夫のニックは自身のツイッターに、「ワイフが人生で最高の記念日の贈り物をくれた! これ以上のものはない!」と投稿し、喜びを爆発させた。

彼は先週初めに出演したトークショー『The Talk』で、「僕たちは毎年、(結婚の)誓いを再確認するんだ。僕は霊能者じゃないけれど、今年は病院でそうすることになりそうだね」と語り、双子の出産が近いことをほのめかしていた。

マライアは双子の妊娠がわかってからというもの、大きくなったお腹に双子をイメージしたペイントを施したり、雑誌の表紙で妊婦ヌードを披露したりと、ファンと喜びを共有していた。

結婚記念日に双子の出産と、最高の1日を迎えたマライア。過去に流産を経験しながらも、40歳を超えての高齢出産を見事に乗り越え、その喜びもひとしおだろう。
続きを読む