ニコール・リッチー、平らなお腹で妊娠疑惑を完全否定

数週間前に、第三子を妊娠したとの報道が流れていたニコール・リッチーが、自らのコメントとビキニ姿でこれを否定した。

最近、フロリダ州マイアミのホテルに滞在していたニコールは、ビキニ姿でくつろぐ様子がパパラッチされ、その平らなお腹は妊娠説を否定するのに最も確実な方法となっていた。

「不確かな情報に基づく最近の報道とは異なり、私は妊娠していません。こういったでたらめな報道は自信喪失につながるし、不安にもさせます」と、ニコールは<UsMagazine.com>での声明で語っていた。

ニコールはさらに、「誰かの体の変化を公の場であれこれ言うのは、卑しい心がもたらす結果だし、悪意のあるものです。人間の体は変化を繰り返していくものです。(妊娠の報道は)ニュースにするほどの価値があるとは思えませんし、メディアの貴重なスペースを無駄にしているだけだと考えます。ほかにもっと伝えるべき重要な事柄があるはずです」とコメント。妊娠に対するメディアの過熱報道にクギを刺した。

昨年12月に結婚したロック・ミュージシャン、ジョエル・マッデンとの間に、娘のハーロウちゃんと息子のスパロウ君をもうけたニコール。妊娠に伴う母体の変化をやっきになって追いかけるメディアに、嫌気が差していたのは想像に難くない。
続きを読む