マライア・キャリー、気になる双子の子供の名前は?

4月30日に双子を出産したマライア・キャリー。自身のツイッターで子供たちのイニシャルだけを発表していたが、ついにその名前を明らかにした。

マライアと夫のニック・キャノンは、マライアのブログで名前を公表。女の子は"ハリウッドの永遠のセクシー・アイコン"ことマリリン・モンローに由来した、モンロー・キャノンちゃんだという。

そして男の子は、モロッカン・スコット・キャノン君と命名。これはマライアがニューヨークに所有するアパートの最上階"モロッカン・ルーム"からきているとう。ここは、ニックが2008年にマライアにプロポーズした場所でもあるとか。また、ミドルネームの"スコット"はニックも同じで、これは彼の祖母の旧姓だという。

いささかユニークな名前ではあるが、マライアとニックのこれまでと比べれば驚くには値しないだろう。彼らはわずか2か月ほどの交際を経て、2008年4月に電撃婚しているのだから。その結婚は、"シンデレラ・ストーリーを地で行く"といわれたマライアと音楽界の大物、トミー・モトーラの1993年の結婚に比べれると、かなりこじんまりとしたものだった。

結婚三周年を迎え、双子のベビーにも恵まれたマライアとニック。これからは育児と仕事の両立で大変になるかと思いますが、いつまでもお幸せに!
続きを読む