ジェニファー・ハドソン、もうすぐ2歳の息子は「小さなマイケル・ジャクソン」?

ジェニファー・ハドソンの息子デビッド君は、2歳ながらもすでにショービズ界に入る準備ができているようだ。

ジェニファーの愛息、デビッド・ダニエル・オトゥンガ・Jr.君は、今年の8月で2歳の誕生日を迎える。ジェニファーはMTVとのインタビューに対し、息子には音楽的な才能があると語った。

「デビッドはどんなジャンルの音楽も好きなの。本当に夢中なのよ」と、ジェニファー。「まるで自分が、"小さなマイケル・ジャクソン"を生んだような気にさせてくれるの。息子は車の後部座席に座っているんだけど、音楽に合わせて小さな肩とかが(動いているのが)見えるの。だから私は後ろを振り向いて、『何してるの?』って言うの。そうすると彼は『ハッ!』って笑うんだから」

どうやらこれは、単なる親バカではないようで、デビッド君は人気トーク番組の司会者、エレン・デジェネレスと音楽に合わせ体を動かしたりもしている。そんな彼とエレンの楽しそうな映像は、コチラからどうぞ。

5月18日(水)には、待望のセカンド・アルバム『I Remember Me』(邦題:アイ・リメンバー・ミー)を日本でリリースするジェニファー・ハドソン。息子は母親の声をはっきりと聴きわけているようで、ラジオやテレビからジェニファーの歌声が聴こえると、「それは僕のママだ!」と言うのだとか。
続きを読む