ロイヤル・カップル、この夏のカリフォルニア訪問が正式決定

ウィリアム王子とキャサリン妃のカリフォルニア訪問が明らかになった。

4月29日に結婚したものの、ハネムーンは当分お預けとされていた2人。<UsMagazine.com>によると、彼らはこの7月にカリフォルニアに行くことを正式に発表したという。

これを裏付けるように、イギリス王室は「ケンブリッジ公爵および公爵夫人(ウィリアム王子とキャサリン妃)はカナダへの訪問を経て、今年7月にカリフォルニア州を訪れる予定です」と声明を発表。2人は最初の公式訪問先のカナダからアメリカに入り、7月8日から10日まで同地に滞在するという。

ウィリアム王子はこれまで、プライベートでアメリカを訪れているが、"公式訪問"は今回が初めて。王室はまた、「ケンブリッジ公爵夫人はこれまで、公的にも私的にもアメリカを訪れたことはありません」と、キャサリン妃にとってはこれが最初のアメリカ訪問であることも明かしている。

カリフォルニア州にはまた、今回のロイヤル・ウエディングの招待客だったデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻も住んでおり、ウィリアム王子とキャサリン妃が滞在中に会うのではないかとの臆測も飛んでいる。

ハネムーンの行き先についての報道が過熱する中、公式訪問先を明らかにしたイギリス王室。いずれにせよ、新婚ホヤホヤの2人にとっては、一緒に行けるならどこでもOKという感じでしょうか。

---
■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンロイヤルウェディング
See Gallery
ロイヤル・カップル、この夏のカリフォルニア訪問が正式決定
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む