レオナルド・ディカプリオ、モデルの恋人とついに破局?

レオナルド・ディカプリオと恋人でモデルのバー・ラファエリ、この二人はついに決別してしまったのだろうか?

一連の報道によると、関係の悪化が原因で、先週に破局したというこのカップル。彼らに近い情報筋は、『ニューヨーク・ポスト』紙のエンタメ欄Page Sixで、「(破局は)友好的なものでした。彼らは今でも友達ですし、話だってしています」とコメント。「互いに疎遠になっていき、別れを決断したようです」と、あくまでも円満な終わりを迎えたとしている。

情報筋はまた、今回の破局に際し、第三者の関与は無かったことも明言。破局は二人の間の問題だと話している。「レオもバーも落ち着く(=結婚して家庭を持つ)気はまだなく、互いに多忙なスケジュールを抱えていました。そのため、違う道を行くことになったのです」

今回の破局報道は、ディカプリオが男友達だけでメキシコ旅行に出かけたり、今月初めにニューヨークのメトロポリタン美術館で行なわれたイベントのアフターパーティーに、別々に現れたことで過熱。ディカプリオとバーは2009年の破局まで4年間交際を続け、2010年に復縁していた。

元カノのジゼル・ブンチェンといい、バー・ラファエリといい、モデルがお気に入りのディカプリオ。次の恋人もモデルだったりして。
続きを読む