チャーリー・シーンの人気ドラマ、彼の後任にアシュトン・カッチャーが決定

ハリウッドのきってのお騒がせ男、チャーリー・シーンの人気ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』。チャーリーの問題行動や訴訟で番組が中断していたが、ついに彼の後任が決まったようだ。

<Hollywood Reporter>が伝えたところによると、アシュトン・カッチャーがチャーリーの後を受けて登場するという。

ドラマを放映しているCBSやワーナー・ブラザース、そしてアシュトンの広報代理人はこれに対しコメントを発表していないが、情報筋はアシュトンとの出演交渉はほぼ終わり、彼が契約を結ぶ日も近いとしている。

最近では、ナタリー・ポートマンと共演した『抱きたいカンケイ』が日本でも公開中のアシュトン。彼はあのミラ・クニスも出演していたTVのコメディー・シリーズ『ザット'70sショー』をはじめ、ドタバタコメディー映画『ゾルタン★星人』、そして芸能人をダマす番組『Punk'd』でもお笑いの才能を発揮している。

キャサリン・ハイグルと共演し、昨年公開されたアクション・ロマンス『キス&キル』が大コケし、俳優業よりも"ツイッター活動"で注目を集めていた感のあるアシュトン。そんな彼が新天地でどう観客を楽しませてくれるのか、大いに期待しよう。
続きを読む