どうやってキスするの? 身長差のあるセレブ・カップル ベスト3

キスをするならちょっと爪先立ちをして――。普通のカップルならほほえましい風景だが、こちらに紹介するセレブ・カップルたちは、場合によっては階段や手すりにつかまっての壮絶な(?)キスを覚悟しなくてはいけないかも。デコボコだけどやっぱりパーフェクトな組み合わせに見える、そんなセレブ・カップル ベスト3を発表!

第3位は、コミカルなキャラで絶好調の女優アイラ・フィッシャーと、イギリスのコメディー俳優サシャ・バロン・コーエン。どこをとっても、まるでお互い違う世界から来たようなちぐはぐな組み合わせぶりだが、高い棚の上のものをとってもらうときだけは、コーエンが頼もしく感じる!?

第2位は、いまや日本で招かれざる(?)セレブとしても有名な女優のヘイデン・パネッティーアと、惜しくも最近別れてしまった元カレでボクサーのウラジミール・クリチコ。驚くことにその身長差はなんと38cm! 二人の恋は13歳という年齢差だけではなく、身長によっても阻まれたというわけか。

そして栄えある第1位は、ただ今絶賛恋愛中のリアリティー女王キム・カーダシアンと、NBAニュージャージー・ネッツのスター選手、クリス・ハンフリーズ。二人並んでの記念写真は、きっとフォトグラファー泣かせに違いない。なにしろ50cm近い身長の差をどうやってフレームに収めるか、プロの彼らにとってもその腕が試される超デコボコカップルだからだ。





最近ハンフリーズとビーチで仲良くたわむれている様子がパパラッチされたキム。"パーフェクトな"彼との結婚の熱望を公言してはばからないが、一方でワーカホリックな彼女は姉のコートニーと出演しているリアリティー番組『Kourtney & Kim Take New York』に忙しく、その映画版への意欲も並ならない。果たして彼女は、幸せな結婚と仕事の成功の両方を手に入れることができるのだろうか?
続きを読む