マドンナ、人気ココナッツドリンクの新たな顔にリアーナを任命!

マドンナをはじめ多くのポップ・シンガーが愛飲することから、米国で人気の商品となっているココナッツ・ウォーター、「ビタココ」。その新たな顔にリアーナが選ばれた。

この人気ココナッツ・ウォーターには、マドンナを筆頭に、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマン、アンソニー・キーディスや、俳優のマシュー・マコノヒー、そしてデミ・ムーアといったセレブが投資家として名を連ねている。

リアーナは今年の初夏から、同商品の米国内での広告キャンペーンに参加する予定。「ビタココ」は二日酔いにも効くらしく、リアーナもこのドリンクの大ファンだという。

キャンペーンのタイアップについてのプレスリリースで、リアーナは、「『ビタココ』にハマってるわ! 手摘みのココナッツから抽出した天然のココナッツ・ウォーターだから、おいしいし、体にもとってもいいのよ」と製品をアピールした。

マドンナもまた、「リアーナは、『ビタココ』のナチュラルなイメージに合っていると思う。彼女を仲間に迎えることができて、本当にうれしいわ」と太鼓判を押した。

2004年にニューヨークを拠点として設立された飲料メーカー「ビタココ」。フレッシュなココナッツ・ウォーターとして、全米では2万を超える小売店で販売されている。

セレブ絶賛のこのドリンク。日本に上陸する日も近い?

---
■関連フォトギャラリー

10 PHOTOS
マドンナ、フィットネスジムHard Candyをオープン!
See Gallery
マドンナ、人気ココナッツドリンクの新たな顔にリアーナを任命!
HIDE CAPTION
SHOW CAPTION
of
すべて見る
スライドに戻る
続きを読む