実はだめんず好き? 元カレをフォローするリアーナにファンが激怒

2009年2月のグラミー賞授賞式の直前に、当時の恋人クリス・ブラウンから暴行を受けたリアーナ。当時は警察から流出したと思われる彼女の痛々しい写真が多くのファンを悲しませ、クリスへの怒りを増幅させた。だがそれから2年余り。どうやら二人は再びSNSでやりとりをしているようだ。

<E! Online>によると、リアーナとクリスは、ツイッターでお互いをフォローしているという。だがこの事実がファンの知るところとなってしまい、2年前の悪夢を苦々しく思っているファンはリアーナに激怒しているという。

ファンの一人はリアーナに対し、「クリスのところに戻るなんて、思いもよらなかったわ! (クリスと関わるのは)やめておいたほうがいいわよ! (クリスと再びつながろうが、そうでなかろうが)あなたの人生だってことはわかっているけれど、あなたを尊敬するたくさんの人、特に若い女の子たちがいるってことも忘れないで」とツイート。

だがリアーナはこれに、「ただのツイッターじゃないの。何かが変わるってわけじゃなんだから! 落ち着きなよ」と意に介さなかった。

ファンの心配もごもっともだが、よほどのことがない限り、二度と恋愛関係にはなりそうもないこの二人。気になる方は今後、彼らのツイッターを観察してみるのもいいかもしれない。

リアーナ本人のツイッター

クリス・ブラウン本人のツイッター
続きを読む