ジャスティン・ビーバー、本人も出演したフレグランスのCMが解禁!

先日、女性向けのフレグランス"Someday"を発表したジャスティン・ビーバー。今度はジャスティン本人も出演したコマーシャルが公開された。

この"Someday"は6月20日(月)に全米で発売される予定。ハートとバラをモチーフにしたフタのデザインが特徴的なフレグランスだ。また、収益金の一部はチャリティーにあてられるという。

ジャスティン・ビーバーの女性用フレグランス「Someday」HP(CM視聴も可能)

このコマーシャル映像は5月23日にYouTubeで公開されたばかりなのだが、すでに10万以上の再生回数を記録。また、高評価が約3000人に対し低評価が約160人と、おおむね好評を博しているようだ。中には、「相手の女の子になりたい!!」というコメントも。

SomedayのHPにはまた、「ジャスティンは、自分の心にファンを招待するというイメージでこのSomedayを作りました。このフレグランスは、つけた人をとりこにするでしょう」と紹介されている。

CMでジャスティンが見せる、ドキッとさせるようなしぐさ。お相手の女性がどちらかというとテイラー・スウィフト系で、恋人のセレーナ・ゴメスとはまったく違うタイプなのは、ファンの心理を考えてのこと!?
続きを読む