ジェニファー・アニストン、ついに新恋人が登場!?

長いことシングルだったジェニファー・アニストンに、どうやら春が訪れたようだ。


ジェニファーの代理人は今週初め、彼女が俳優のジャスティン・セローと交際しているといううわさを否定。彼らは最近クランクアップした新作映画『Wanderlust』で共演し、交際のうわさが出ていた。

だが、<UsMagazine.com>が伝えたところによると、彼らが交際しているのは紛れもない事実だという。情報筋はこれについて、「ジェニファーはかなり、ジャスティンに夢中だ。彼らはもう何か月か付き合っている。彼女は常に、ジャスティンのそばにいたいと思っているよ。ジェニファーはかなりのめり込んでいるね」と、ジェニファーのほうが熱を挙げていると激白。これを裏付けるかのように、二人は先週も、ロサンゼルスにあるホテルで一緒にいるところを目撃されていた。

お相手とされるジャスティン・セローはジェニファーよりも3歳年下で、1971年8月生まれの39歳。彼は俳優としてだけでなく、『アイアンマン2』や『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』の脚本を担当したり、アニメ映画『メガマインド』では声優を務めるなど、多方面で活躍している。

ブラッド・ピットとの離婚後は、長いこと"かわいそうな"という形容詞がついてまわったジェニファー・アニストン。話題の新作『Horrible Bosses』で見せたセクシーさ全開のランジェリー姿で、ジャスティンをノックアウトしちゃってください!
続きを読む