婚約を発表したキム・カーダシアン、結婚式だけで数百万ドルを手に!?

キム・カーダシアンがこのほど、米NBAのプロバスケットボール選手、クリス・ハンフリーズとの婚約を発表した。交際からわずか半年でゴールインとなる。

今や『Keeping Up With the Kardashians』の成功で、パリス・ヒルトンよりも有名なリアリティー番組の女王となったキム。そんな彼女の人生の一大イベントとあって、早くも番組の制作側があれこれ動いているようだ。

"ゴールドラッシュ"ともいえるこのイベント。まずはキムの結婚式までの日々に迫った新たなスピンオフ番組の製作が候補に挙がっているという。内部関係者はこれについて、「(キムの婚約者)クリスは自分が何に巻き込まれているか、まだわかっていないようだ。この結婚式は世間の関心をかなり集めるだろう」と告白。関係者はまた、キムとクリスがこれによって数百万ドルを稼ぐだろうとも話している。

これはあながち間違いないだろう。キムの結婚式はかなりの視聴率を獲得し、とりわけ自分たちだけのスピンオフ番組で紹介されるなら、『Keeping...』を放送するテレビ局、E! 史上最高の視聴率も夢ではないからだ。また二人の結婚写真をメディアに販売するなど、かなりのビジネスチャンスであることも否めない。

キム・カーダシアンの婚約を伝えるニュース映像

というわけで、かなり派手なものになりそうなキムの結婚式。これまで以上に世間の注目を集めるキムに対抗しようと、今度はパリスが婚約&結婚を発表したりして。
続きを読む